ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



実写化にも程があるだろ

上野樹里主演で「奈緒子」映画化

奈緒子は読んだことないから、どうでもいいんだ。
いや、一回ぐらい読んでみたいけど。陸上の話だっけか。

で、それよりも、その記事内にある

>人気アニメ「ヤッターマン」「ガッチャマン」が実写化

実写化にも程があるだろ…常識的に考えて…。
キャシャーン・デビルマンの再来の予感!

オリジナル短編、二日間。
最初は三日の予定だったけど、思い浮かばず二日に減りました。

続きからゲーム話。
ついに10日を切りましたP3への期待を。

ペルソナ3フェスへの期待といえば、もちろん、

会長の幼少期!
会長のコスプレ!
会長のコミュ追加イベント!


…はい、すいません、冗談です。でも半分マジです。
一番楽しみなのはコミュ追加(つかエピローグ?)だね!
あの9になった時のときめき以上のを期待したい!無理だろうけど!

…はい、そんな話はここまでにして。
フェスの一番の追加要素といえば、後日談。
自分は買ったら後日談からプレイする気ですが、一体ペルソナはどうなるのか。
主人公がアイギスだけど、付け替えはできるんかな?かな?
できなきゃしんどいなー。

コミュ面でも先ほど言った「エピローグ」と、アイギスのコミュ。
アイギスのコミュで一番問題なのが、恋愛なのか友情なのか。
恋愛ならアイギスに、友情なら会長に突っ込むけど…!
いやでも俺としてはやっぱり会長だけに行きたい…!

…他には、あるのか知らないけど、学際があれば嬉しいなぁ、と。
それっぽい情報あったっけ?
後はコロマルとの散歩とか。
学力をMAXまで上げたら、散歩しまくりたいなー。

と、引継ぎはどうなってるのかも、気になるところです。
ペルソナ辞典引継ぎとかは無理だろうけど、多少はある…よね?


発売まで後9日、実に楽しみですね!
ここまでゲームの発売が楽しみなんて、凄く久しぶり。
この高揚感…マグチェンジでは到底味わえない…!

俺のブログランキングはレボリューションだ!
つーかアイギスと会長だけて、仮にもメインヒロインのあの子が話題にあがらんってどうよ?

P3フェスばっかいってますが、明日は逆転裁判4購入予定。
これはこれで楽しみです。したらな!

≪ 発想を逆転するのよホームWJ19号 ≫

Comment

アイギスのペルソナはゴニョゴニョ・・・

 イィィヤッホォォォォォォォ!!旅の者です。
 P3フェス発売が近づいて参りやした!!
 今度こそ買うぞと、鼻息も荒く。
 でも、予約してません。当日探し回るのが好きというM体質。

 自分的には、いまだ会長のコミュすら見てないんですから、全てが楽しみ!
 各登場人物ごとにイベントが追加されていて、コミュとは別に、仲良くなったりもできる様子。
 荒垣先輩にまでイベントが追加されていて、嬉しい限りです。
 これで生きの(ry)

>逆転裁判4

 今、うちの母が欲しがってますが・・・
 ゲームショップで展示されていたのを見たところ、目まぐるしく切り替わるテキストに対応できない、とか言ってました。
 ・・・普段ゲームしない人って、そっからダメなんだ、とオドロキ。

>実写化

 某スレにて、ヤッターマンの実写化、と聞いて、ドロンジョ様が誰かだけが話題になっているのにワロタ。
 ポロリはないと思いつつ、夢は広がりまくるようです。

雷の弱いのが欠点

コメントサンクス!です。
いやぁ、ほんとにあと1週間で発売すよ。
発表時は「4月なんて遠すぎだぜセニョリータ!」なんて思ってたのがもう来週。

荒垣先輩生き残ったら話成り立ちませんぜ!
種でいうニコルが死ぬみたいなもんですよ!

…凄く微妙な例え。

逆転裁判はテキスト結構ゆっくりすよ?
むしろ表示よりも、途中で「それを示すのよナルホドくん!」とか言われたときの方が対応できなかったり。
「ちょwwわかんねえwww」ってのがざらな自分です。

ドロンジョ様を誰がやるのかは、大変気になりますねー。
ポロリは…あったらいいなぁ、と思いますが、ないでしょうね(´・ω・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

