ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


WJ19号

たまにはタイトルを感想っぽく、こんばんわんだふる!
そういえば最近持ってる野球漫画を全部読み返してみたんだ。
ダイヤのA→ラストイニング→おおきく振りかぶって→ONE OTSUと。

どれも面白いんだけど、面白かった順に並べるなら…
ラストイニング>ダイヤのA>ONE OTSU>おお振りって感じでしょうか。

まぁ、どれも面白いんで並べる意味ないですけど。
だが個人的にやっぱりラスt(ry
でもワンナウツは150kmのフォークボールとか出てくるところで萎えてくるな。

何か面白い野球漫画読みたいなー。
アウトローでも買ってみようかしら。

続きからジャンプ!

週刊少年ジャンプ 19号
表紙はブリーチ。
鰤が表紙って、何か映えないんだよな。
せっかくのカラーなのに、色が白黒ばっかでつまんねえ。

ブリーチ

大体「死んだ」っていう時は死んでないのがこの漫画ですよね!
ウルキオラもこれで負けてないだろうな。来週来週。

銀魂

シリアスなのかギャグな(ry
絵が下手すぎてわろた。

ワンピース

つまりサンジはペンギンになっちゃった、ってことですかね。
せめてもうちょっと可愛く描こうぜ尾田先生!

しかしでも、このままだとゾロもこういう風になっちゃうのか?
普通にリョーマ(じゃないけども)とやってほしかったなぁ。

リボーン

ランボを隠す意味はあるのか。

メゾン・ド・ペンギン

ガチでつまらない。

アイシールド21

進化しまくりのこの展開、素敵やわぁ。

エムゼロ

乱飛乱外のナージャ(ナジャだっけ?)思い出した。
いや、百合展開はなかったけど、あれも鞭を結んでたなー、て。

ボーボボ

…(´・ω・)

アスクレピオス

なかなか良かったんじゃないでしょうか。
この人少し絵変わった…かな?

でもロザリィは名前も髪型もディス2のロザリーにそっくりだな!
おっぱいだけ違うけど!

こち亀

マグロネタ飽きた。

サムライうさぎ

ふむ、そこそこ良かったというか。
志乃の怒ってる理由はなんでしょうね。

とらぶる

弟かなにかと思ってたら親父ですか!
沙姫様は出てくるたびにエロショットですね。ちょっと(´・ω・)カワイソス

ネウロ

>七光りさえあれば!
>歌手デビューができる!
>笑えない落語家になれる!

…SAYAKAと月亭八光を思い出したのは俺だけですかね?

テニスの王子様

いやん!期待してたのにしょぼかった!
いやテニスボールが真っ二つっていうのも凄いことなんでしょうが、俺的にはやっぱりさぁ。
テニス場の周りが吹っ飛ぶとか、恐竜絶滅とかしてほしかったよね!

まぁ、決勝に期待するか。

バレーボール使い

杉越(´・ω・)カワイソス

ラルグラド

ラルが調子に乗ってまいりました!…いや、それは少し違うか。

>尻から出す糸で自由に縛り戯れようぞ

エ、SMプレイ…!?

P2

なんか微妙な感じなのは俺だけですかね。
普通な感じです。

ムヒョ

合言葉は「らりるれろ」じゃないと駄目だろ!

もて王

>ブラン棒

去年まで居たあの人を思い出したのは多分俺だけだ。
仮にも韓国の首位打者だったのに、駄目だったなぁ。

ジャガー

最後も笑ったけどこれはひどいwww
ハマーはほんと最低だな!


っと、そんなジャンプでしたー。
掲載順見る限りじゃ、ムヒョともて王危なそうですね。
もて王もそろそろ潮時っぽいしな。

ブログランキングンキンラグロブ。
っつーことでまた明日!明日は何?知らん!
したらな!
スポンサーサイト

≪ 実写化にも程があるだろホーム彼女はキラー・クイーン ≫

Comment

どうもです。
テンプレ変えたんですねー。ミラクルですね^^

ブリーチ
ウルキオラって十刃1~3ぐらいですかね?やっぱ。
それと東仙と市丸は半端なく強いんでしょうか?
だとしたら剣八にボコボコにされた東仙って・・・

ナルト
カリンかなりのタイプですw

ワンピ
おもしろくないですね・・・すべてが。

テニプリ
たしかにテニス場破壊は期待してたんですけどね・・・

P2
おもしろいんですけどセリフが変に臭いですよねw

ウケケケケ!

 ムーヒョーヒョー!変質者丸出しの旅の者です。
 日本一!日本一!

>でもロザリィは名前も髪型もディス2のロザリーにそっくりだな!

 むっはぁ!そんな漫画があるなら読みた・・

>おっぱいだけ違うけど!

 ・・・
 よし、次行ってみよう。

>いやん!期待してたのにしょぼかった!

 わたし的には、リョーマくんの腕が大切断とか、そんなんだとばっかり思ってました。
 ボールが割れた・・というか、120式くらいの球と引き分けるんですか、彼は。
 ・・・タカさんがヤムチャに見えてきました。

 つーか、テニプリ、1冊どころか1ページも読んだ事がないわたしが何を言うかですね!!

>もて王

 ギャグマンガとしては、かなり持った方じゃないでしょうか。
 「こち亀」はもはや別格として。
 んん・・なんとなく、ここまで持ってくれたら、笑って送り出せそうな、そんな感じ?
 です。

 持ち直したP2エライ。

~どーでもいーですよー~

 野球漫画をなんか買おうかなぁと思ってます。
 手近なところにあるのは「最強!都立あおい坂~」なんですけど、絵的には「ダイヤのA」が!!
 しかし、しらかぜさん的サイコーは「ラストイニング」・・・
 ううむ・・・

 目に付いたモノを買っていくとしま!!

全力で返信

コメントサンクスですー。

>ETIZENさん
それはあれですよほら、「あの時の俺は真の力ではなかった」ですよ。
少年漫画の王道というかベタというか、正直「…ハァ?」と思ってしまうアレですよ。

うお、ナルトの感想を素で忘れていた!
いやしていても、「つまらんね」で終わってたでしょうけども!

その臭さもP2の売り、じゃないですかね?
逆にそれが受けてなさそうにも思いますが。

>旅の者さん
ロザリーはあのおっぱいだからこそロザリーですよね(´・ω・)

タカさんがヤムチャ…!何かもの凄く納得してしまった俺ガイル。
腕切断とかなったら、それこそこれ何てテニヌの王子様?すよ。
いや、見てみたいですけどもw

P2持ち直した、と思ったら、20号ではまた最下位なんですよね。
逆にもて王上がってたり。わけわかめ。

あおい坂…個人的には、微妙だったり。
おお振り、ラストイニングほどリアル系じゃなくて、だからといってダイヤのAほど王道でもなく。
何ていうか…中途半端?

自分としてはやっぱりラスt(ry

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

新学期開始の代償×週刊少年ジャンプ19号感想

今回は何をピックアップしようか迷いましたがエム×ゼロで。テニスの王子様でも良かったんですが二週連続というのは気が引けたので。次回からは気にせずピックアップしていくと思いますけど。久美戦の相討ちで引き分

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

