ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


臆病うさぎさん

ラスアラの2nd聞きながらこんちくわ!
やっぱり、3rdより2ndの方が遥かに良いよね。

あ、後下にも記事が一つあるんでそっちもよろしく。グダグダですけど。

見つめる先に、最終話。
最終話なのに出てくるキャラがごにょごにょごにょ。
しかも「…え?これで終わり?」と思われそうで。

いや、俺自身がこういう終わり方好きなんです。
ラフの終わり方とか、ハチクロとか、スラムダンクとか。

と、まぁ、そんな「見つめる先に」でした。
さーて、次はなにすっかねー。もっかい二次、タチバナでやりたいのあるんだけどなー。

続きから雑記(オリックス)と音楽。

DOING IT FOR THE LIDS / LOCAL SOUND STYLE
アマゾンから発送されたー、と思うと、今日届きました。

まぁまぁ良いと思うのだけど、少し盛り上がりに欠ける感じ、かな?
声も高い感じで曲調と合ってると思うのだけど。
もっとこう…うおー!って思う曲がないっていうか。

でもまぁ、メロディとかは良い感じだと思いました。
将来的には期待できる!…と、思うよ?

個人的には2番のDECLARATIONが良いなぁと。


本日のオリックスは4-1で負け!1点はローズの5号ソロのみ!
貧打のオリックスが帰ってきましたね!

クリーンアップ(ラロッカローズ北川)は良いと思うんだけど、1番が駄目すぎる。
平野恵、坂口、大西…もうひと踏ん張り欲しいところ。
固定できる1番が居るだけども、繋がると思うんだけどなぁ。

明日はスカイマークで中四日デイビー。
相手はギッセルだそうなんで、ここで何とか勝って欲しいところです。

そういえば辻が1軍上がりましたね。
明日のスタメンは辻と考えてもよろしいでしょうか。

ブログランキングー。
まぁ、まだシーズン始まったところです。これから、これから。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 彼女はキラー・クイーンホーム絵と雰囲気 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

