ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ギアスに変わるものはくるか

こねーだろなー、と思いながらこんばんわ!
本日は始業式でございました。私は高2になりました。
明日は入学式だそうです。関係ないけど。

いや…1年経ったんだなぁ、と腐るほど言ってますね。
今年も頑張りたいですね。でも今年一杯ぐらい遊びたいですね。
真面目にやるなら、秋ぐらいから真剣にやらなくちゃ駄目だけども。

見つめる先に、25話。
次回完結。長かったですね。

昨日はオリックスが2-3で勝ちました。
ラロッカはほんとうに最高の助っ人だぜ!

で、今日は西武と。今現在0-1でオリックス勝ってます。
しかもその1点がラロッカのソロホームラン。

…ラロッカ、おまえってやつぁ…!

…と、思ってたら5-1で負けてます。
また明日だな!

続きからアニメー。
一気に入れ代わり気味。

地獄少女 二籠 第25話 彷徨

うぇwwwこれこそが地獄少女wwww
途中で「…まさか?」と思ったけど、予想通りでしたww

いや、「w」ついてるけど、実際は欝展開だぜ?
来週最終回、さーてどうなるんでしょ!

ひだまりスケッチ 第6話 ひんやり、まったり

のほほ(ry
蛾だったのは予想通りでした。

アイドルマスター ゼノグラシア 第1話 上京ペンギン

何でか知らんけど、のだめがやってなくて代わりに録画。
ロボット出るんだっけ、と思ってたけど、本格的には来週っぽい。

元のゲームやった人は微妙なのかも知れないけど、なかなか良かった…かな?
来週も見てみようかな、と思いました。

いまどきロボが3D(トゥーン)じゃないのがいいね!
最近は3Dばっかりで寂しかったからさ。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話 契約の星流れた…前編

コードギアスの後番組。
オサレな感じだな!と思ってたら、オサレな感じでした。
これもまぁ、来週も見てみようかな。前編だし。

まぁでも、コードギアス並に面白いことは絶対ないな。
つーかBONESって時点で(´・∀・`)

ひとひら 第1話 む、無理です…

見てるサイトで「声に違和感」とあったのだけど、なるほどなー。
一部を除いて確かに合ってないと感じるわ。
元からアニメ絵だから、そういった面ではさっぱり違和感ないのだけど。

これはどうしうようか。微妙な感じだ。


来週からはおお振り、ラブコンスタート。
おお振りの絵に違和感あるのは俺だけでしょうか。
期待はしてないんだけど、どうなることでしょうかね。

ブログランキンGoo!
そういえばアマゾンからCDやっと発送された。楽しみ楽しみ。
明日は2記事更新…できたらしたい、かな。

したらな!
スポンサーサイト

≪ 絵と雰囲気ホーム春休み\(^o^)/オワタ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

