ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


春休み\(^o^)/オワタ

ってことで明日から学校再開。
といっても、しばらくこれといったことはないんですけど。
あー、でも来週は1回ぐらい行って数学教えてもらうかも。

と、まぁそういうことで、本日で春休み終了。
明日より自分は高校2年生であります。
昔はもっと、おっとなーっていう感じがしてたんだけど…変わらんね。

そういえば松本清張、時間の習俗読み終わった。
いや、最後があっけない気もするけど、良かった。
特に定期絡みのところは感動したね!なんだ、なんもなかったのか、なんて思ってたら!

明日よりはバッテリー6巻読む予定。
それ読み終わったら何読もうかなぁ。

見つめる先に、24話。
インフレやっほーい!

続きから漫画話をグダグダと。
ネタもないんで、「昔読んでた漫画」っていうことで。

何回か書いてるんですが、自分、1回ワンピース以外の漫画を売ったんですね。
ナルト、ブリーチなどジャンプ系その他たくさん。
今じゃワンピースもありませんけど!

で、昔読んでた漫画といえば、コロコロ系ボンボン系だった自分ですよ。
「サイボーグクロちゃん」、「SDガンダムフルカラー劇場」、「ロボットポンコッツ」、「スーパーマリオくん」、「星のカービィ デデデでプププなものがたり」などなど。
もっと上げればポケモンとか、超速スピナーとか、デビチル、上げだしたらきりがないけども。

カービィはもう終わったんだっけ。
一番好きだったのはサイボーグクロちゃんかなぁ。アレはよかった。
マリオくんとか、今思えばもの凄く下品な漫画でしたね。だがそれがいい。
SDガンダムも、可愛かったよなぁ。ガンダムとか。ガンダム以外出てないけど。

ロボットポンコッツ…もの凄く言いづらいですが、昔あれに興奮してました。
いや、今見てもきめえwwwしか思わないんですけども!昔はですよ?

で、そっからジャンプに移り。
前記したワンピース、ナルトとか、他に何があったっけ…忘れた。
まーワンピ以外正直びっみょーになってきてますけどね!

その頃のジャンプでしたかね、ジョジョを初めてみたの。
6部の蛙の話辺りだった覚えが。きめえwwぐらいしか覚えてないですけど。


で、今は青年誌系の漫画ばっかりでしょうか。
ていうか昔じゃ考えられなかった漫画が多い多い。
グロ系はもちろんのこと、ラブロマとか、あだち充とかもね。

…何がしたかったのかは、自分でもわからず。
まぁでも、昔から漫画大好きっ子だったという話になりますか。そうですね。

一つでもわかった漫画あればクリックカモン!ブログランキング。
クロちゃん、マリオくん辺りは同年代なら「なつかしー!」って思うはず。
明日はアニメー。したらな!
スポンサーサイト

≪ ギアスに変わるものはくるかホームシュビドゥバ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

