ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


シュビドゥバ

忘れないであの時、こんばんはしらかぜです。
いやー春休みも明日で終わりですって!早いね!
…早いね…。

まぁ、楽しみでもあるんだけど。

ブログのデザイン変えてみました。
前も緑でしたが、今回も緑。でも個人的には良い感じかなと。
後ろが白だから、色を白にすれば隠せるしね。
でも個人的にはメニューを右じゃなくて左の方が良かったかな、なんて。
自分にいじれる技術があればいいんですが(´・ω・)

どうでもいいんですけど、自分は2カラムが好きなんですね。
3カラムも悪くないんですけど、2カラムの方が見やすくありません?

見つめる先に、23話。
久遠は何か自分の中では駄目な子。何でだろうな。

続きからも雑記雑記。こういう時にバトン来ればいいのにね。

オリックス本日は多分4-0で負け!
平野だから勝てる!と思ってたんだけど、一打が出ず。
貧打のオリックスが帰ってまいりました。お帰りオリックス!これでこそある意味オリックス!

…(´・ω・)

…と、思ってたら4-3になってました。
ローズ2ラン、北川ソロ。もっと早く打ってくれよ…!

これで3連敗で借金。明日は勝って欲しい…けども。
先発が成瀬vsセラフィニ。さーてどうなるやら。

そういえばAmazonからLOCAL SOUND STYLEのアルバムが発送すらされません。
昨日発送予定で明日到着予定だったのに…なぁ?
予想通りだけども、Konozamaになりました。

…どうしようかなぁ。
このまま待つか、それともどっか別のとこでするか。
そんな急いでるわけでもないし、待つかなぁ。

でもまぁ、Amazonで予約した俺が馬鹿だったってことですね。
まったり待つかー。

上がったり下がったりブログランキング。できれば支援よろしく。
大きいCDショップでもできればいいんだけどな。三宮に行かないとないのが辛い。
明日も何もなければ雑記。したらな!
スポンサーサイト

≪ 春休み\(^o^)/オワタホームタキシード仮面 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

