ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


タキシード仮面

今日はいつもより早めに更新、こんばんわしらかぜです。
理由?…うん、暇なんだ。

最近またMGS3はじめました。今度はノーキルでいこうかなー、と。
んで、ステルス迷彩あるんで常にタキシード着用プレイ。
「いいセンスだ」のとこも、ザ・ボスに腕折られるとこもタキシード。
真面目なシーンなのになぜか笑ってしまう俺。

本日オリックスは2-3で負けてしまいました(´・ω・)
打線よりも、小林宏のナイスピッチングといった感じだけども。
でも平野は正直、下げて欲しいなぁ。今日の守備とか打撃を見る感じじゃ、まだまだ駄目そうだ。

…まぁ、また明日だな。

見つめる先に、22話。
なんだか今更?な感じですが、まぁ、ワンテンポってことで。

続きからも久々に雑記。
たまには「絵」についてなんかグダグダと。自分も昔は描いてたんですよ?

最近のマイブームが、自分の黒歴史をほじくりかえすことです。
邪気眼的なのしかり、前記した絵。
でも画像はやっぱないんだな、残念なことに。

でも、一個だけ見つかったのが、

何で俺こんな絵描いたんだろう


これ。
2000HITとなってるだけ、お祝いで描いたのですが…なんで俺こんなの描いたんだろう。
いや、そのサイトは任天堂系だったんですね。

…なのに、何でだろうか。
自分のことながらさっぱりわからない。


絵、といえば、持ってる漫画の中で一番好みなのは冬目景です。
イエスタデイをうたってとか、最近の感じのね。羊の頃も良いけれど。
万人受けする絵…かどうかは、微妙そう?

一番「可愛い(綺麗)」って感じるんですね、絵だけでも。
性格とかも入れば変わるでしょうけども、絵だけならば。

何の話やねん?と言われたら、まぁ雑記だし。
皆さんは誰の「絵」が好きですか?と振って終了。
もしコメントきて、「ピカソ」とか言ったら俺は泣きます。

あの絵を「お、良いやん?」と思った人ブログラキングクリックね。
いや、自分で言っておいて「良い」なんて微塵も感じてないけども。
むしろ恥ずかしい。したらな!
スポンサーサイト

≪ シュビドゥバホームホップステップ ≫

Comment

最近は高橋ツトム先生の絵が好きです。

コメントサンクスですー。
高橋ツトム先生といえば一番有名なのは…スカイハイ?
あの人の絵も、怖い感じだけども可愛いのもありますよね、言葉に表しにくいんですが。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

