ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ホップステップ

最近寝るのが1時前、起きるのが10時前、こんばんわしらかぜです。
いやあ…そろそろ生活戻さなくちゃね。といって変わらないでしょうけど。
まぁ、今年は午前中より午後から行くことが多そうだし、まぁ大丈夫か。

そういえ「ハヤテのごとく」のアニメ。
なかなか評判が良い(?)感じで、はて、どんなもんだろう、とようつべで見た。

…やっぱり、俺には合わんなぁ、としみじみと思いました。終わり。

見つめる先に、21話。前と変わらず花見話はごにょごにょごにょ。
出番は多分少ない新入生2人。

続きからジャンプ!

週刊少年ジャンプ 18号
表紙はボーボボ。昔は読んでたんだけど…今は読んでないなぁ。
何でだろう。

そうえいばクレイモアはWJ移籍がほぼ確定、みたいで。
読んだことないから期待したいんだけど、クレイモア\(^o^)/オワタってよく言われてて、どうなることやら。

あともう一個どうでもいいんんだけど、途中に入ってるSJの広告。
そこで新連載と描かれてる「ショートソング」ってのが気になる。
絵も好みな感じで、どうなんでしょうか。立ち読みしてみたいなぁ。


ボーボボ

ってことで読んでません。


ワンピース

>空飛ぶ竜を斬り落とした

うわー、実に懐かしい。短編集の奴だね。
こりゃゾロと当たる(よな)のが楽しみなのであります。

…でも、こんな出かたをして欲しくなったような気も。

ナルト

男なのか女のかよくわかりません!
でもどっちにしても凄く微妙な匂いがぷんぷんぷぷぷん!

ラルグラド

ラル自身の成長…と考えてよろしいか。
序盤はアレだったけども、最近はなかなか良い感じだ。

バレーボール使い

これもまぁ、普通。
でも中途半端なパロディが邪魔だ。

とらぶる

誕生日パーティ、珍しく普通なラブコメかしら!…なんて期待した俺が馬鹿でした。
リトは本気で羨ましいと感じる今日この頃。

>4/4に第3巻発売、今回も可能な限り手を加えています

矢吹先生…!予想はつくけども…!

ツイスターゲームといえば、個人的に思い出されるハチクロ。
あれは初めて呼んだ時爆笑してたなぁ。

メゾン・ド・ペンギン

ザリガニ課長の方がまだ面白いよ!

サムライうさぎ

エロか…この漫画にはそういうの入れて欲しくなかったなぁ。
話も微妙な感じに、1話完結で行ったほうが良かったんじゃねー?

アイシールド21

そのままいけいけ!にはならず。
どーなるか楽しみなのであります

ブリーチ

どっちか(も)負けて修行だな。展開的に。
今回のルキアはあれだろ?SSのガンジュか誰かみたいなもんだろ?

ムヒョ

過去話→消滅だな。

Dグレイマン

白い悪魔…ガンダム?

リボーン

全裸ですね。
この人の絵はエロスが足りなく感じる。

銀魂

ギャグなのかシリアスなのか、いまいちわかりません!

こち亀

なかなか良かったけど、どうせなら完走して欲しかったような気も。

エムゼロ

どうせなら亀甲縛りにしろよ!
でも俺はするよりされたいけど!

…もちろん、ギャグですよ?

ネウロ

さて、犯人は誰なのか。

テニスの王子様

「あれはワシの百八式より危険だぁー!!みんな伏せやっー!!」

あ、あの百八式より危険な必殺技…!
観客席をも巻き込むとかそんな話なんでしょうか!

>リョーマの運命やいかに!?

ギャグ漫画でこんな煽り分を見るなんて!
やっべえ、楽しみで仕方がない!どうしよう!


P2

来週に期待、っていう感じ。
悪くはなかったのだけど、良いわけでもなかったかな。

もて王

ジョジョ80巻を1日でとか無理だろ…絶対…。

ジャガー

面白くなかったのが面白かったです。


そんなジャンプでした。
来週はカインの内水先生が読みきりで登場ですって。

冗談で言ったらほんとに上がったブログランキング。
いや…ひかかる人も居るもんだ。それともお情け?
明日は何しようか悩んでます。したらな!
スポンサーサイト

≪ タキシード仮面ホームやっぱ生っていい! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

タミフルの副作用にご注意×週刊少年ジャンプ18号感想

流石テニヌは常識を超えているッ!!>>あれはワシの百八式より危険じゃー!この時点で脂肪wwwwwだってこの世に殺しより危険なものってあるのか…。殺しより上といったら大量殺戮とかそれくらいしか

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

