FC2ブログ

ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

1週間切った!

何が、とか聞かないで!…(´・ω・)
本日は色々と、もう読まないかな・やらないかな・聞かないかなという物を売って参りました。
…もっそい大金入ったんですけど。どうしようこれ。

本日はオリックス、楽天と。
北川5打点猛打賞、ラロッカ4安打、下山も三塁打2本、ホームランも一つと、11-3で快勝!
平野も戻ってきた…んだけども、代わりに坂口が下がっちゃって残念。
どっちも使ってほしいんだけど、無理な話だよなぁ。

見つめる先に、19話。
一人だけそのままなのに乾杯。チャド・ローズとかにしようかなぁと思ったんだけども。
ブランボー・グラボースキーでもよかったかしら?

続きからバトン、と。

もしも親友だったらバトンですって。
何でも指定された人でするとか。んで、俺の指定はP3の「桐条美鶴会長」。

…親友じゃなくて、恋人だったらよかったのに!

そんな事思ってしまった私は駄目人間でしょうか。

問1:朝、携帯の待ち受け画面を開いてみると「今から貴方は『桐条美鶴』の親友です」と書かれていた。
 どうする?

えーあーえー…とりあえず二度寝しようか。

でもいきなりそんなんでも味気ないよな。
やっぱ会長と親友になるなら、勉強しまくって試験で1位なって11月の松ぐらい(ry

問2:「桐条美鶴」から恋愛メールがきた。どうする? 

相手はやっぱキタローなんでしょうか。
っつーか会長がそんなの送ってるのとか想像できねえよ!
メールするぐらいなら直接行ってそう!

…いや、まぁ、本音を言えばそりゃ、あきらめるようにして以下略。

問3:「桐条美鶴」からの着信。どうする? 

どうするもくそも出るしかないだろうと。
出ても用件だけで終わりそうですけどねー。

ゆかりなら色々と喋りそうですが。

問4:「桐条美鶴」の家に呼ばれた。どうする? 

もちろんレッツゴー。
どんな豪邸だろうな。別荘ですらあんな凄かったのに。

あー、でも家といってもあの荘の方かも知れんか。
そしたらあの部屋か。どっちにしても行くしかないな!

問5:「桐条美鶴」に親友として一言。 

肉彦は大変だな、なんて。
 
問6:最後に親友を作ってあげたい5人をあげて下さい。

いや、流石に回すのはちょっとちょっとちょっと。
欲しい人居るならば、「自分が一番好きだと自負する漫画の主人公orヒロイン」で。


いや…なんていうか、なんていうかなバトンでした。

最近落ちてきたブログラキング。それでも30位より上なのは嬉しい。
いい加減変えてみました。明日は…4月1日だし、4月購入予定かな。したらな!
スポンサーサイト

≪ やっぱ生っていい!ホームごーかんかん! ≫

Comment

 ども、旅の者です。
 今日の夕方、たまたまTVをつけたら門倉さんが古巣に投げてたので、おおーっと観戦していたら・・・
 オリックスVS楽天 11-1
 なぜか、しらかぜさんのことが頭に浮かびました。
 喜んでらっしゃるかなぁ・・・と思えばやはり!!
 楽天は心配なんですがねぇ。もちっと頑張って欲しいです。

 さて。
 バトン、ありがとうございました!
 「親友」なんで、テレッテーの方にしようかとも思ったんですが、それはあまりにも・・・
 ということで~。

 Q2は、自分宛なのか、他人の事を相談しようとしているのか、若干判断に苦しみましたが・・・
 他人の相談だとしたら、微妙にブルーになります。いろんな意味で。
 しかし・・わたしは長門でしたけど、会長も確かに、メールをちょこちょこ打っているってイメージ、ないですや。
 フェス!やったらイメージ変わるかな?待ち遠しいな!フェス!!
 ・・・すみません、取り乱しました。

記事内容と関係なくて申し訳ありません。
心機一転色々変更しました。
と、いうことでブログ名をはじめ変更をお願いします。


※リンク先を回るためコピーです。

http://kyaputenn722.blog86.fc2.com/

コメントサンクスい!です。

>旅の者さん
そりゃ応援してるチームが勝って喜ばない人はいませんよ?多分。
まぁ、今日は楽天が10-1で勝ったからいいんじゃないすか?
どっちかっていうと、吉井(´・ω・)カワイソスって感じですけども。

テレッテーが親友…!それはそれでちょっといやん!
どうせなら荒垣さんとかコロ丸の方が!

フェスやっても、そのイメージは変わらないかも。
というか主人公が同じ家ですから、メールするより直接話した方が早そうですしねー。
でもメールするより、電話というイメージが強い会長。

>キャプテンさん
変更しておきましたー。
今後ともよろしく、です。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード