ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ごーかんかん!

はーい、こんばんわ、しらかぜです。
今日はセリーグも開幕ですね。
巨人のスタメンがなんていうか…これ巨人か、ほんとに。

ラストイニング 13巻
夏の予選初戦開始直前まで。
日高のフォーク練習、スティーブのツーシーム練習も終わり。
ツーシーム練習はどうなってんでしょ、これ。何か掴んだっぽいけども?

結局最後は精神!…と、いうのは今でのポッポと少し違うような気も。
いや、まぁ言ってることは正論だと思うんで、いいんですけど。
かっこよかったしね。

明石復活するっぽいのが、嬉しい。
佐倉とバッテリー組むのだといいなぁ。あの二人のコンビは好きだ。

試合の結果はわかってるのだけど、14巻が楽しみ!
やっぱ青年誌で私的には一番面白い野球漫画だと思うわ、ラストイニング。
10人居て9人がおお振りを選んでも、俺はラストイニングをオススメするね!

見つめる先に、18話。
甲子園初戦。みずきが、とかありえないとか言わないで!

続きからアニメ
関西一日先行のためバレ注意。これ言うのも最後か。

地獄少女 二籠 第24話 連鎖

そろそろ最終回か、と思い久々に録画。
いや…何だこの地獄通信の報復。笑ってしまった。

タイミングよく名前だけだけどはじめちゃん、つぐみも出て。
再来週で最終回ということなんで、見たいと思います。

ひだまりスケッチ 第5話 こころとからだ

相変わらずでした。
でもメルヘンな世界でした。

ていうかみやちゃん良い奴だな!
今まで大阪さんみたいと思っててごめん!

のだめカンタービレ Lesson.10

やっぱりアニメだと音があるか良いな、と改めて思った。
原作だとこのシーンも10ページもかからず終わってしまうのだけど。
音があると、よりいっそう良いシーンに感じる。

で、来週はのだめとの連番だっけ?
「戦いなんてくだらねえぜ!俺の音を聞け!」っていう。

…あれ、千秋じゃなくてバサラになってしまった。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 せめて哀しみとともに

こ、このまま夏まで待てというのか…!
もうほんとに面白かった。そして次回が気になりすぎる終わり方!
スザクのためらい(?)がなくなり、オレンジ復活、そしてついに黒の騎士団vsコーネリアに決着が…!?
このまま夏まで待つのかと。ほんとに。

しかしユフィ死ぬとは意外だった。先週の時点でわかってたけども。
いや、最後まで生き残って、ブリアタニは変わったとかなるんかなと思ってたんで。
部屋に居たコーネリアには吹いたけども。最高だぜババア!

つーかニーナきめえwwwこれはねーよwwww
角オナとかそんな次元じゃねえ!エロもなんもねえ、ただきもいだけだった!

スザクの元に来たV2(多分表記的にはV.Vかな?)は、スザクにギアスを与えるんだろうか。
でもV2なんてショタ(?)よりC.C最高すぎる!こりゃーやっべえ!


放送前までは「どう考えても腐女子向きw絶対つまらんww」とか思っててすいませんでした。
いや…ここまで面白いとは…間違いなく半年間で一番面白かった。

あー早く夏来ないかな。


来週からギアスが終わり、黒の契約者スタート。あとひとひら。
寂しいなぁ。

一度ぐらい…一度ぐらい犬神さんを抜きたいっ…!ブログラキング。
地味に落ちてきました、ブログランキング。したらな!
スポンサーサイト

≪ 1週間切った!ホームTV Maniacs ≫

Comment

やばかった…、あれは酷い、眼が腐るw
ニーナは特攻でもして、そのままくたばってくれるのが視聴者のタメだ!と切実に思います。


24話で追い詰められて、25話でコーネリア様が死にそうで…それが今一番心配です。
ダールトンが目つぶってやがるから、判断に困る…。命令されてそうだけど…。

とにもかくにも、期待して待つしかできんです、はい。

コメントサンクスですー。
ニーナ、死んで欲しいけど、地味に生き残りそうだとも思うんですよね。
いやでも、あれは素で気持ち悪かった…。

コーネリア死にそうですよねー…(´・ω・)
ババアとか言われてるの含めて好きなんですけど。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

おっぱいプルン~お尻プリン~えっちアニメ少女の誘惑だぉ(Youtube)

男の子の股間を熱く刺激するエッチなおっぱいとプリプリヒップのエロエロアニメで魅惑の世界へご招待するぉ! メイドさんが前屈みで胸の谷間がチラリ☆ ソフトクリームを舐める姿に発情☆ スク水で男を誘惑☆ おっぱい揉みまくりでプルンプルンで大興奮だぉ!

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

