ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


TV Maniacs

プロフィール画像変えてみました。
前がコズロフ(熊)だったのが、こんは宇宙人です。宇宙人。
元ネタはあんたたちで予想すればいいのよっ!

…いや、プラネテスなんですけどね。
歩鳥(それでも町は廻ってる)→コズロフ(バイオメガ)→宇宙人(プラネテス)と来て、次は何になるでしょうか。
乞うご期待。変える予定まったくないけど。

見つめる先に、第17話。やりすぎた感?ハハハ。
最後本当にごめんなさい。すいません。名前が思いつかなかったんだ(´・ω・)
不快だったら言ってください。すぐ変えますんで。

昨日オリックス負けちゃった。
なんといっても7回裏(8回裏だっけ?)のグリーンのファインプレー。
あれに尽きる…あれさえ抜けてれば…抜けてれば…!

まぁでも、岸田が3イニング4奪三振なのは良かった。
今日はセラフィニ登板。…どうなることやら。

続きからバトン。ラストイニング売ってればそれだったんだけど、なかった。
先々月の前日にあったのはなんだったんだろう。

「TV好きですか?バトン」ですって!
俺もそろそろ一回ぐらい作りたいなぁ。

Q1.あなたは一日平均で、番組をいくつ観ますか?

つけてるだけなら、夕方から大体つけてるんで、7個前後?
真面目に見てるのは2,3個ぐらいだけども。

最近はどっちかっていうと漫画読んでるほうが多いかな。
漫画読みながら何かCDかけたり。

Q2.あなたがよく観る番組のジャンルは?(ニュース、お笑い、ドラマ等。偏りがなければその旨を。)

ん…お笑い、アニメぐらいかな。
ドラマは1クールに一個ぐらいしか見ないな。
この前なら華麗なる一族、その前ならのだめ。

今期の何一つ見る気起きない。
鬼嫁日記2とかマジいらねえ。やるならアットホームダット2とか結婚できない男2とかやってくれよ!

Q3.お気に入りの番組がありましたら教えて下さい。(現在放映中かは問いません。)

毎日見てるのはなるトモ、毎週見てるのはめちゃイケ。
なるトモは学校行ってない日だけですけど。

Q4.一日、特に用事が無くて家にいるのに、TVを全く観ないという日はありますか?

あんまないかな。

Q5.最近のTV番組に不満がありましたら教えて下さい。

とりあえずえみちゃんねると魔法のレストランは全国区に合わせてくれ…。
うたばんが2時間でも関西では1時間になります。

Q6.おもしろい番組になるのなら、脚色・誇張もありだと思いますか?(情報番組のねつ造などは論外とします)

お笑いに関しては良いと思うけども。
感動物は本気で「くだらね」と思ってしまうんでどうでもいい。

Q7.ニュース番組、情報番組の放送内容は全面的に信用する方ですか?

普通の、お昼前とかにやるニュースなら。
特ダネとかスーパーモーニングはしないけど。

Q8.TV番組とインターネット、どちらかが観られなくなるとしたら、どちらを諦めますか?

TV。

Q9.「TV番組が観られなくなると困る」ということ、ありましたら教えて下さい。

別にないかなー。
あ、でも野球中継見れないのは嫌だな。

Q10.あなたがTV番組を製作できるとしたら、どんな番組を作りたいですか?(ジャンルやタイトル程度で結構です。)

サンテレビでオリックス応援してる番組(`・ω・´)
…まぁ、無理だけど。


そんなバトンでした。
テレビっていえば今日は細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でしたっけ。
あれは好きだなぁ。

一度ぐらい…一度ぐらい犬神さんを抜きたいっ…!ブログラキング。
明日はアニメ。コードギアス23話めっちゃ楽しみ。凄く楽しみ。
したらな!…いったいいつまで「したらな!」続けようか。
スポンサーサイト

≪ ごーかんかん!ホーム4月からの予定 ≫

Comment

 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を観ていた旅の者です。
 どうにもこうにもとんねるず好き。

 バトン、ありがとうございます~!
 しらかぜさんが結構TV観てらっしゃる方、というのはなんとなく判りますが、ドラマ観てらしたのはちょっと意外でした。
 あんまりお好きそうじゃないような気が・・・

>普通の、お昼前とかにやるニュースなら。
特ダネとかスーパーモーニングはしないけど。

 もの凄く納得しました。確かに。
 「ニュースを伝える」以外の要素が絡んで、評論してみたり、娯楽性を持たせたりすると・・・
 視聴率勝負なのは判りますが、ニュースで演出もないもんですね。
 ちょうど、タイムリーに「朝ズバ」が叩かれてますけども。

 あ、そういえば、今日、ヴィンランドを4巻まで読んじゃったので、プラネテス買いに行ったんですが、なかったので皇国の守護者を買いました~。
 レビューは、いずれ。お勧め下さってありがとうございまする。

コメントありがとうございまそぉい!
ドラマ、そんな頻繁には見ませんが、面白そうと感じるのはいくつか見ますよん?
ドロドロ系とかはスルーしますが、コメディとかなら。

朝ズバ、叩かれてますねー。
まぁ、仮にもニュース番組で捏造はやっぱ駄目すよね。
あんま見てないんで、どうでもいいちゃどうでもいいんですけど。

プラネテス!個人的に読むなら、1巻から4巻まで一気に読んでみて欲しいです。
自分が昨日読み返したんですが、ハチマキの変わりっぷりが面白いわぁ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

