ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



週刊石川雅之とかんなぎ

はい、こんばんわ!しらかぜです!
いやーもう今週で3月も終わりですよ!はやいねー!
つーかもう来週の金曜日には始業式ですよ!はやいねー!

…早いなぁ…。

現在17時、京セラドーム開幕戦まであと1時間です。
Jスポーツでの中継で、残念ながら見れないのですが(加入してない)。
先発は金村vsデイビー。はて…どうなるやら。

現在20時、6回裏です。
ってアレンタイムリーキタコレ!ごめんアレン、いままで馬鹿にしてて!
金村からの勝利が見えて…きた!?

勝ったああああ!
ついに金村から5点を取り勝ちました!
…でもカーターこえー。コリンズ監督どうすんのこいつ。
アレンもタイムリー打ったと思ったらその後は併殺。わけわからん。

見つめる先に、15話。試合です。
そして次回、ついにあのイベントがっ!…多分。

続きから漫画感想。

かんなぎ / 武梨えり
いやあ面白かった!
それでも町は廻ってるみたいな感じ。

神木を使って人形(?)を作って、そこにその神様が!っていう話です。
1巻の裏にはシリアス、と少し書いてるのだけど全然シリアスじゃねえ!
いや、少しそういった感じもあるのだけども、ギャグばっかり。

笑えるし、キャラクタが可愛い。
ナギとか、ざんげちゃんは…腹黒いな。
つぐみはどうなんでしょうね。報われるんでしょうかこの人。

これは良かった!
俺が薦めても買う人居るかどうかしらんけど、マジオススメ!
あんま売ってなさそうだけど。

週刊石川雅之 / 石川雅之
「もやしもん」でおなじみ、石川雅之先生の短編集。
11話入ってて、すべて別々の話。

うおー!おもすれー!っていうのではないんだけど、じわじわと良さがくる。
でもどこが良い?と言われても戸惑うかも。
こう…雰囲気というかオチが良いというかなんていうか。

胸フェチvs脚フェチの話に吹いた。熱く語りすぎだろ。

もやしもん好きならば、読んでみてほしい、そう感じる短編集でした。
人斬り竜馬もこんな感じなのかな。なら読んでみたい。

一度ぐらい…一度ぐらい犬神さんを抜きたいっ…!ブログラキング。
明日は何もなければ視聴予定アニメ予定。したらな!

≪ 4月からの予定ホーム毎週恒例 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

