ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ふと気付けば

春休みも後2週間ですって。…はえー…。
下にも一記事あるんでよろしくですー。

本日春の選抜3日目、地元兵庫の報徳登場。
近田って「ちかだ」って読むのね。ずっと「こんだ」だと思ってた。

ていうか負けちゃったわけですがががが。
報徳も後1本!が出ず。近田も、惜しかったですね。
室戸の守備も凄い。9回のライト、7回裏のショートのファインプレー。
あれさえ抜けてれば、もっと結果は違ってたんじゃないだろうか。

もっと見たかったなぁ、近田。残念です。

で、オリックスも2戦目。
0-2で負けてしまいましたが、内容的には良かったんじゃないだろうか。
大引の守備とか、金子のリリーフ。田村松中小久保のクリーンアップを見事三者凡退と。
しかしでもアレンは…(´・ω・)

でも今年は少し違うと、思わせてくれた1戦でした。
次は27日から、本拠地で去年3勝17敗とカモにしてくれた日ハムと。
多分デイビー、平野と、上手く打線が援護してくれたら2連勝も夢じゃない!

…でも所詮金村だろうなぁ…。

見つめる先に、13話。こんな話が今までで一番長いってどうよ。
フラグ的なものが多々。アレとかドレとかソレとか。

続きからバトン。少々長いですがお付き合いくださいませ。

なんだっけ、「あの子の事が知りたいバトン」ですって。

1.そんな10人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

10人…多いなぁ。
上げるだけ上げておきますが、受け取るかどうかはおまかせです。
めんどくせえ!っていうならスルーしといてくださいませ。

・旅の者さん
・犬神さん
・ETIZENさん
・みそ田楽さん
・ニアッピンさん
・メリッサさん
・王様的庶民さん
・マッキーさん
・キラさん

とりあえず見てくれてそうな人を、と思ったけども一人足りねー!
でも9人出てきただけで嬉しいわ俺。

2.お名前は?

しらかぜ、緑風、けー。最近はしらかぜですね。

3.おいくつですか?

16ですね。
昔は16って言ったら、おっとなー!って感じでしたが現実はそんなことなく。

4.ご職業は?

学生。

5.ご趣味は?

生け花を少々。
…一番の趣味はといわれると、読書かなぁ、やっぱり。
小説漫画問わずに。

6.好きな異性のタイプは?

年上ボインな素直クール。

7.特技は?

片足でよければ頭の後ろにいけます。いやマジで。
手を使ってですけどね。一回足攣りそうになったけど。

8.資格は何か持っていますか?

原付免許だけだね。

9.悩みは何かありますか?

あるようなないような。
2年生となって、やっぱ進学とか考えななぁ、なんて悩みが一つ。

そんな事言いながら漫画読んでる俺。

10.お好きな食物とお嫌いな食物は?

好き:麺類魚類。
嫌い:生野菜、ぷちぷちしたもの

明太子とか何が美味いんだと。食感が気持ち悪い。

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

喜:明日親父退院予定。何もなければだけど。
怒:じゃあアレンで。もうちょっともうちょっと。
哀:明日親父退院予定。嬉しくもあるけどごにょごにょごにょ。
楽:無双OROCHIかなぁ。何だかんだ言って面白い。

12.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?

なんもねー!
駅前でティッシュ配ってるのもらうぐらいだ。

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

まだ半年以上先だぜ…!
まぁ普通に家で寝てるんじゃないですかね。

14.最近告白されましたか?

最近どころか生まれてから一回もねえ!

15.好きな漫画は何ですか?

たくさん。…と言ってもあれですね。
やっぱりあだち充とか冬目景とか、ラストイニングとかジョジョすかね。

16.最近お気に入りの曲はなんですか?

OasisのWonderwallかな。
MorningGlory→トラック11→Champagne Supernovaの流れは凄く好き。

17.最近一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えて下さい。

昨日のヴィンランドサガじゃ駄目ですかそうですか。
いや…あれは本気でキュンときてしまった。キュン死にしそうなぐらい。

18.最近の買い物情報を教えて下さい。

知らん!

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。

知らん!

20.猫派ですか?犬派ですか?

犬!最近うちの犬はワンワンうるさいですが。

21.好きな人はいますか?

どうだろうに。よくわからん。

22.貴方が愛する人へ一言

いねー!

23.回す人10人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

紹介するってのも難しそう。

・旅の者さん/いろいろと凄い人。
小説も上手いし憧れるような憧れないような。

でも憧れても、俺はそれとは違うと思う最近。自分は自分なりに、ってか。

・犬神さん/ジャンプ感想が凄いですね。うちとちがって。
ハヤテの感想もやってはるんですが、サンデーは買ってるのか買ってないのか。
それ以外何読んでるんですかねー。

打倒ブログランキング。いや差がありすぎだろ、て話ですけども。

・ETIZENさん/DQMにはまってる(?)そうです。
ジャンプ観想の記事にコメントくれたりする人。

・みそ田楽さん/小説書てますねー。地味に読んでます。
阪神ファンですって。今年はどうでしょうね、阪神。

・ニアッピンさん/小説書いてますねー。
3回に1回とかの更新ですが、長い記事ですわう。

個人的には色々と応援したい人。何か自分の昔を思い出すんだ…。

・メリッサさん/北国在住というイメージが大変強い、なんでだろう。
このバトン、メリッサさんとこでやってたバトンの長い版ですね、よく考えたら。

・王様的庶民さん/南国在住というイメージg(ry
メダロットとかデビチルとかめっちゃ懐かしい。はまってたなぁ、俺。

歳は隠しているんですが、何となく近いような希ガス。

・マッキーさん/ジョジョファンですって。
アニメ感想見習いたいです。俺の毎週適当すぎなんだもの。

4月から見る予定のアニメが大してかぶってなかった。
というか俺も近々自分のメモ代わりにやりたいなぁ、視聴予定。

・キラさん/種系ファン。
だが個人的には種は別として種死はごにょごにょごにょ。


長いバトンでございました。
俺がどう紹介されるのかも見てみたいけど、俺が回すんだから無理な話だよなー。
ちょっと残念であります。

一度ぐらい…一度ぐらい犬神さんを抜きたいっ…!ブログラキング。
いったいいつまでこのままなのか。
明日はジャンプですね。一番楽しみなのはテニス、したらな!
スポンサーサイト

≪ 毎週恒例ホーム最近買った漫画とか ≫

Comment

 ゴゴゴゴゴゴ・・・旅の者です。

 そうそう、思い出したように言うのもアレですけども、「ヴィンランドサガ」1巻買いました!
 「プラネテス」と同じ先生の作品なんですねー・・って、プラネテスも読んでないというわたし。
 プラネの方を先に読もうと思ってたんですが、行きつけの本屋さんでヴィンランドを特集してたので、こちらに。
 まだ読んでません。キュンとするの!?死にそうなくらい!!?

 好きな異性のタイプを拝見して、条件反射で美鶴会長が浮かんだのはどうしてなんだぜ!?(笑)

>他者紹介
 お世辞を頂いていると知りつつ、喜んでいるわたしがいます。
 しっかし、しらかぜさんの描かれる雰囲気は、わたしには絶対出せないです。
 描き方は人それぞれ、ということなのでしょうか。それでも色々試行錯誤していたりします。

 バトン頂いていきますね!

お久しぶりのコメントで~す。
オリックス負けてしまいましたねぇ~
まぁでも開幕戦勝って昨日の試合は負けてしまいましたがまだ2戦終わっただけですが期待出来そうって言われたら期待出来そうですね。
バトンはもらっていきま~す。


だが断る。

いやごめんなさい、こういう問答系はあまりやる気しなくて…。
毎日こちらに寄らせてもらってはいますがw

逆に俺はしらかぜさんのに関心してもいますよ。
「よくあんなに短く要点をまとめられるなぁ。」と。

書くことあったら必然的に長文になってしまうんですもん。
感情に流されやすいというか。

>4月から見る予定のアニメ

被ってるのは「おお振り」くらいですか?
いや、アフタ読んでるしらかぜさんは見そうだと思いましたんで。

コメントサンクス!です。

>旅の者さん
うほ、ヴィンランドサガ買ったんすか!
俺がもの凄くキュンとしたのは載ってないですが、4巻でも十分キュンとくるかも。
あの赤面になるところがたまらないんですよ!

…相手男だけど。

そう、人それぞれっていう。
逆に俺は旅の者さんのように細かくは書けないですし。
ただ、昔なら俺はそれを真似しようとしてたけど、今は「俺は俺なりにすればいいや」っていう。

…成長したのか自暴自棄なのか。

>キラさん
ていうかこの時期に期待しなくていつ期待しろと!
若手が爆発さえすれば、Aクラス、4位も狙えそうですけどねー。
とりあえず坂口が化けてくれるのを願う。

まぁでも、最下位だけはないと断言。

>マッキーさん
いやいや、数合わせ(というか何ていうか)で挙げただげなんで、気になさらずに。
実際こういうのが自分に回ってきてもやる気はあんまでないでしょうし。
…そんなもん回すな!って話かも。

かぶってるのはそのおお振りぐらいですー。
クレイモアも見たいですが、関西じゃいったいいつやるのかわかってなくて。
日テレと一緒で、火曜の2時からとかならのだめと時間重なるから困る(´・ω・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

