ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


最近買った漫画とか

ってことで昨日やる!っていってたのを今日に!

見つめる先に、13話。こんな話が今までで一番長いってどうよ。
フラグ的なものが多々。アレとかドレとかソレとか。

ソムリエール/原作:城アラキ 漫画:松井勝法
ロケットでつきぬけろで一部を風靡した(?)キユ先生の漫画ですね。
好きだったんだ俺、あの漫画。

で、こういったワイン系の漫画読むの初めてなのだけど、結構良かった。
よくわからんのだがそれはそれで面白いっていうか。

相変わらず、絵は上手い…というか、好みの絵。
主人公の樹カナが可愛い。

どうかな?って思ってたのだけど、良かったです。2巻も期待。

幻影博覧会 2巻
真夜は可愛いな!と、とりあえず。
謎だった部分も少しわかってきて。未来から来たってことなんかな?

黄泉カラノ刺客、の方の終わり方が個人的に凄く良い。
続きがありそうだけども、っていう感じの。
含みがあるっていうんかな、こういう感じのが好きですわ。

二重舞台の方も面白く、良かったです。
続きが気になるんだけども一体いつ出るのか。
毎月連載なら1年以内に出そうだけどなぁ…。

続きからはアフタヌーン。いつもと同じく。

月刊アフタヌーン 5月号
表紙は宙のまにまに。良い感じの表紙だね。

おおきく振りかぶって

苦悩する阿部だったけども、光が見えた…か!?
でも負けそうだよなぁ、この試合は。
好きなコースだと結局打たれるかも知れないわけだし。

8巻は5月発売に向けて頑張ってるそうです。楽しみ。

ザリガニ課長

ザリガニが課長な新連載。
…まぁ、良いような悪いような。普通。

吉田家のちすじ

これも新連載。
なんていうかこう…ムチムチ。凄くムチムチ。
ムチムチな漫画でした。

宙のまにまに

グループ分け!どうせ上手いことなってるんだろな!
しかし、姫ちゃんのは何か…これ、フラグ?

くじびきアンバランス

くじアンはどうでもいいのだけど、

>単行本1巻には木尾士木の描き下ろし、げんしけんメンバーも

…欲しくなってしまうではないか!

俺と悪魔のブルース

どう弾くのか、楽しみであります。

ヴィンランド・サガ

ついにアシェラッドが言ってた事が実行に。
クヌートの真の敵はスヴェン王、ということになり、アシェラッドがどう動くのか実に楽しみ。

つーか今週のクヌートめっちゃかわいい。
どうしよう、この胸のときめき。男なのに。

しおんの王

事件のことが明らかになってきて、盛り上がってまいりました。
将棋の結果も気になりますけど。

プ~ねこ

>ヨタ話読みきりは30ページ強になる予定。あくまで予定。

アフタ買い始めて、この人が4ページ以上描くなんて見るの始めてかも知れん。

ハツカネズミの時間

麦茶に何か入ってる、のかな?

爆音列島

…いいなぁ。

無限の住人

なんだこの最初wwどう見てもラブコメwww
そしてこの人の真骨頂とも言える拷問。ある意味楽しみ。

ハトのおよめさん

相変わらず意味わからんww
店員が無反応過ぎてww


来月はカラスヤと江古田ちゃんがコラボですって。
どんなコラボになるんだろう。

一度ぐらい…一度ぐらい犬神さんを抜きたいっ…!ブログラキング。
んではまた夜に。したらな!
スポンサーサイト

≪ ふと気付けばホーム球春到来 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

