ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


球春到来

オリックス開幕戦8-5で勝利!
これでオリックス首位wwっうぇwww

坂口大引前田が開幕スタメンだったのがもうそれだけで嬉しい。
特に坂口・大引は初打席でヒット、大引は盗塁も。
北川も猛打賞3打点、ローズも2打席目で2ラン!ラロッカも猛打賞。

吉田も満塁のピンチを救い、加藤も2イニングを無失点。

今日は斉藤の調子が悪かったんだろ…戦力的に考えて…なんて考えずに。
川越も4失点だったりアレン・前田ぼろぼろだったり、マイナス面はとりあえず今日は目をつぶろう。

開幕勝てて、良かった。
明日も勝ちたいね!

…でも和田だよなぁ…明日の先発…。

続きからバトン。2記事って言ってたけど、ならなかったね。

【ルール】このバトンに名前が載った方は必ずこのバトンを受け取ってください。

ですって。
とりあえずまぁ、リンクしてる人全員挙げようかなぁ、せっかくだし。
でも既に回ってる人も居るし、受け取るか受け取らないかは自分で。

・知っている管理人さんを漢字一文字で表してください。
 注:なるべく最近も交流のある人のみで。

深い意味はないよ?ほんとに。
一応相互リンク結んでる人で。

旅の者さん / 濃 いや、深い意味ないって。
犬神さん / 犬 …いろんな意味ですいません。
キャプテンさん / 若 ジェネレーションなギャップ。
ETIZENさん / 伝 いや、ブログ名が。
みそ田楽さん / 田 …いや、だって。味噌だと二文字だし。
ニアッピンさん / 援 深い意味無し。直感で。
メリッサさん / 北 …住んでるところが。
キラさん / 自 深い意味以下略。
かつおさん / 鰹 漢字にしただけ!いやっほーい!
ナックさん / 春 深い以下略。
神速さん / 速 …いや、だって。
王様的庶民さん / 南 …住んでる(ry
マッキーさん / 映 深い以下略。

適当すぎですかね!
でもまー、まぁ、まぁ。
深い意味は、といってるけど、あったりもする。

・知っている管理人さんを色で表してください。

これはかぶってもしかたないかしら。

旅の者さん / 黄土色。黄土でいいんだっけ。
犬神さん / 赤。
キャプテンさん / 青。
ETIZENさん / グレー。
みそ田楽さん / 緑。青より緑が何となく強い。
ニアッピンさん / オレンジ。全力で見逃せ!
メリッサさん / 白。
キラさん / 青。
かつおさん / グレー。
ナックさん / オレンジ。扇は3回ぐらい死んだらいいのに。
神速さん / 青。
王様的庶民さん / 白。
マッキーさん / 緑。

でもヴィレッタが死んで扇が生き残りそうだと思うんだ。何となく。

・知っている管理人さんを季節で表してください。

季節なんて!季節なんて!

旅の者さん / 夏。いや深い意味は。
犬神さん / 春。いや深い意味は。
キャプテンさん / 立春。何となくね。
ETIZENさん / 冬。いや深い意味は。
みそ田楽さん / 梅雨で。いや深い(ry
ニアッピンさん / 秋。変わりやすいってか。
メリッサさん / 真冬。いや住んでる(ry
キラさん / 梅雨。いや深い(ry
かつおさん / 夏。いや深い(ry
ナックさん / 春。いや…いや…ねぇ。
神速さん / 春。いや(ry
王様的庶民さん / 夏。いや住んでる(ry海開きはえー!
マッキーさん / 春。緑=春という安直というか馬鹿なイメージ。


何か色々と微妙なバトンというかなんていうかなんていうか。
明日もバトンかに。もう一個回ってきてるのがあるし。

一度ぐらい…一度ぐらい犬神さんを抜きたいっ…!ブログラキング。
明日こそ、明日こそ二記事を…と思いたい。したらな!
スポンサーサイト

≪ 最近買った漫画とかホームユーフェミアすげー ≫

Comment

オリックス首位(笑)>オイ

ソフバン愛のわたしにとっては大番狂わせでしたよ・・・
やっぱり今年はオリックス優勝なのかなw
(ロッテ→ファイターズ→とくれば・・・)


バトン頂いていきます。
色忘れられたのかと思いましたよw
というか全部きたぐn(ry

 バトンどうもです。旅の者です。

 わたしだけHNと関係のない漢字だったり、他の人と唯一かぶってないカラーだったりするんだぜ!!
 いぃぃやっほぉぉぉぉぉい!!(殴)
 ・・・人と違う事で喜ぶ人は、社会で生きていけないカモです。

 でも、黄土色というのは意表を突かれました。
 あれですか、色鉛筆32色セットだと、とりあえず入ってるけど使わn(ry)
 ありがとうございますー!

 開幕戦快勝ですね。オリックス。
 いきなり柔らか銀行ですが、軽~くぶっ飛ばしちゃってください!
 ・・・どこの新聞見ても、開幕戦=柔らか銀行の記事ばっかりで、悲しくなりました。
 そりゃあ、王監督の快復は喜ぶべきことなんですが・・・
 そうそう華ばかり持たせてはあげない、それがプロやきう!

おほ、コメントサンクスでうす。

>メリッサさん
いやん、今年はオリックス優勝ないですよー、多分
今年は無理でも、来年とか。外国人監督なら4位→優勝とか。
というかそうなってほしい。

全部北国絡みですw
いやだって、そういうイメージが!

>旅の者さん
黄土色、確かに使いませんね。ほんとに。
紫とかはまだ使うことがあっても、使った覚えがないや。
大して深い意味なく、記事名がいつも黄土だなぁ、なんて思ってつけたんですが。

ニュースは全部復帰祝えず、ばっかりでしたね(´・ω・)
せめてもうちょっと…なぁ…。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

