ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



ハガレンド

ハガレン、バガボンドは前の日に買えるのは何ででしょう、こんばんわしらかぜです。
前半でやりますが、バガボンドは明日発売のためバレ注意、と。

鋼の錬金術師 16巻
主要人物は大体北へ、っていう感じですね。
アームストロング少将がめっちゃ好み。凄くタイプ。
やっぱり?とか思われてそうだけど、やっぱりです。こういうの良いわぁ…!

エドはエドで、大佐は大佐で動き始めはて、どうなるでしょ。
オートメイルはどうすんのかに。ウィンリィくるんだろうか。
グラマン中将に思わず笑ってしまった。違和感なかったわ。

終わりが見えるような見えないような、でも最近はまた面白い。
一時期は中だるみというか微妙だったけども、今は良いね。

バガボンド 25巻
伝七郎…負けるのはわかってた話なんだけども(´・ω・)
しかし、何か植田さん禿げたな?前からこんなんだっけ。

おばばとかおつう、沢庵坊など地味にキャラがたくさん出てきた。
おつうはもう又八としてたんだな…てっきり…してないと思ってたぜ。
わざわざそれを言う又八も又八だけども。こいつ最後どうなるんだろうか。

26巻は夏予定。吉岡一門との戦いだけども、26巻だけで終わるだろうか。

見つめる先に、第11話。
努力(?)が報われないって、仮にもパワプロ系としてどうよ、とも思う。
試合は珍しくまだ続きます。

続きから漫画メインな雑記。

そういえば左の読みたい漫画のとこ、やっとぼくらのが消えました。
いや…ほんとにやっとだなぁ…なんて。

で、代わりにかんなぎと夜桜四重奏が入ってます。
どっちとも巻数が2巻(だっけ)で、読んでみたいんですが。
かんなぎは面白いと評判なんだけど、夜桜四重奏はどうなんでしょ。
乱飛乱外を買った時に宣伝で描いてたもんなんだけどさ。

他にも週刊石川雅之とか読んでみたいんだけどなー。
巻数が多いのでいえばGANTZとか。最近の評判はどうも微妙だけども。

金さえあればー、って話ですかねー。
まぁ、とりあえず買うならかんなぎ買いたいなー、と。
近所に売ってないんですけど。2巻しか。


明日から春の選抜開幕ですね。
一日目の第二試合から桐蔭と、いきなりの楽しみな話。
二日目には報徳だし、こりゃ目が離せんぜ!

一度ぐらい…一度ぐらい犬神さんを抜きたいっ…!ブログラキング。
とか言いながらなるトモ見てたりするかも知れない俺。
明日はアニメ、したらな!

≪ ユーフェミアすげーホーム悲しくても何もでない ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

