ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



そして輝くウルトラジャンプ

ジャンプじゃなくてソウルだろー、てか。しらかぜです。
B'zは好きでも嫌いでもないのだけど、この曲は何か好き。

どうでもいいけど今日本屋行くの忘れてた。
鋼の錬金術師16巻ないか見に行く気だったのけども。
ハガレンが22日、バガボンド23日、幻影博覧会が24日。

…同じ日に出してくれたらいいのになぁ。

そして無双OROCHIゲットー!
戦国が好きな俺は戦国で始めました。
織田信長が初期とは以外だわ。幸村だと思ってたのに。
経験値配分は信長に注ぎまくってます。おかげでもうレベルが20超えてるわ!

まだ2話しかしてないけど、なかなか良い感じというか、無双です。
信長と曹操の共演を早くみたいなー。

見つめる先に、第9話。
Internet Archiveでもの凄く昔の自分で書いた小説を見たんだ。

…これが邪気眼という奴か…!
というか自分の喋り方(?)が違いすぎて吹いた。
(汗)とか(爆)、(ぇ)とか使いすぎだよ俺。恥ずかしいというよりあきれるなぁ。

続きからウルトラジャンプです。
単行本派の人はバレ注意…と思う。

ウルトラジャンプ 4月号
表紙は皇国の守護者。3回目のUJ。
そういえば今日はサンデー買った。東はやっぱ良いなぁ。
今までのあだちキャラにはない感じ。強いて言うなら虹色とうがらしの浮論みたい。

スティール・ボール・ラン

うお、どう切り抜けるのか!?と思ってたら渡しちゃうのね(´・ω・)
乾杯のシーンにグッときた。

大統領夫人はあんな本読んでたり、乳首触ったり首舐めてもおkってことは、やっぱ「女の子が好き」って言うのはそういう意味か。
ルーシーはどうなるんでしょうか。生き残って欲しいけども。

バブル犬、あれはスタンドなのか。可愛いスタンドだなぁ。

天上天下

結局努力は報われない、って話ですか!
まぁ敵が敵なのかも知れないけども。最初エロかったな。

わいるどぴっち

ようわからんがケンジ(´・ω・)カワイソスってことだな。
買って3回目、一応野球部なのにまったく野球描写がないのに乾杯。

ネルシード

いまいちこの漫画はよくわからん。
どれが敵でどれが味方なんでしょ。

皇国の守護者

ついに連載再開!いやー嬉しい!
新条が陛下に献言を、っていうことなんだかに。
じいやと新城がどういった会話をするのか実に楽しみ。

>「あの子があんまり可愛いからな」

保胤ロリコン…?


忍空

凍ったのに思わず吹いた。
これで反撃、なのかな?

グランディーク・リール

初めて見たけど…何か凄くファンタジーな感じ。
面白いんでしょうか。

銃夢

ベタ(?)だけど、真っ黒の中に「ドクン」っていうのは良いね。
単行本読んでみたいなぁ。

バイオメガ

造一なんだか久々。
敵のはずのあの人が何で造一を助けるようなことをしたのか、気になるところです。

クロスロオド

全身タイツわろたw

天獄

エロイな!でもそれだけだ!

バスタード

>…決着!?

はてなマークついてるのが微妙なところ。

ぷちモン

この漫画は本気で何が面白いのか。

DOGS

双子決着ですかね。
白いなぁ、変わらず。


つーか月刊誌なのに今日買ったサンデーよりページ数少ないってどうよ。
蒼のサンクトゥス抜けたのに新連載はないんですかねー。
来月読みきりあるみたいだけども。

クレイモアがUJ移籍だったらいいのににゃん。

一度ぐらい…一度ぐらい犬神さんを抜きたいっ…!ブログラキング。
落ちて参りました。

明日は…何もなければサンデーにしよう。したらな!

≪ 悲しくても何もでないホーム今月も同じ日 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

