ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


今月も同じ日

発売でございました、WJとUJ。
どっちも買ったのだけど、UJ感想は明日に。
皇国の守護者表紙で大変かっこいい表紙。
新条のこういうちゃんとした(?)軍服着てるの初めて見るな。

そういえば明後日無双OROCHI発売ですねー。
俺はまぁ、明日買えれば買う予定だけども。

どうなんでしょうかね。
ストーリーはやっぱり武将別じゃなくて、国別(魏呉蜀戦国)だそうですが。
一つ一つの長さが従来と一緒なら、もの凄く早く全部終わっちゃいそうだけども。

俺としては直江が実に楽しみ。義義義義いってた人間、どうなってるでしょ。
続きからジャンプー。週刊ね。
週刊少年ジャンプ 16号
表紙はこち亀。
1500回だそうですね。この漫画が終わるときはやっぱり、作者が死んだ時なんでしょうか。
ていうか何歳よ、作者。

こち亀

その表紙のこち亀。
昔話の時は良い話ばっかりなのは何ででしょ。

ナルト

「乗っ取った」てっていうのが何かちょっと違和感。
また出てくるとかあるのかしら?

ブリーチ

何らかの形でパワーアップするか助けがくるか。
…どっちにしてもなぁ。

どうでもいいが敵の形が何だろう、中途半端。
FF10のユウナレスカの第二形態みたい。あれきもかったなー。

とらぶる

カラーでシャワーシーン!さらには獣姦!
舌で体中ぺろぺろか…えろいなぁ。

マロンは何か凄い男気に溢れてますね。兄貴ィ!って感じ。
オチはまぁ、予想通りでした。これ以外考えられんわな。

バレーボール使い

恋愛通り越して結婚すかw
なかなか悪くはない、っていう感じだなぁ、先週と変わらず。

アイシールド21

おおー、かっこいい。

メゾン・ド・ペンギン

電波校長、どうせなら
「ただの人間に興味はありません(以下略)」にすりゃよかったのに。

銀魂

結局全部に下剤入ってたって話ですね。

地球防衛軍

絵が何だか中途半端。ギャグ!っていうのもでもないような気も。
まぁ、普通かに。

ムヒョ

海の王子って言うより河童。

ブルードラゴン

エロがないなんて、珍しい。

サムライうさぎ

なかなか面白い。
けども、なかなか、ってだけな気も。すげー!って思うとこがない。

ボーボボ

…(´・ω・)

Dグレイマン

ラストダンスってことはもうじき終わるんですかね。

リボーン

結局そのまま10年後。何かグダグダになりそうな予感。

ネウロ

爺さん変態すぎる!ていうか犯罪者!死んじゃったけど。
犯人は熟女ラブだったりしませんかね。

エムゼロ

なんか微妙。

もて王

おお、ついに言った!どうなる!?
途中のは由花子さん…か?誰だっけ。

テニスの王子様

あ…ありのままに起こった事を今話すぜ!

『テニスなのに血だらけでフェンスに張りつけになってると思ったら
 デビル赤也になって復活していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

ダブルスでいくよ!とかわしの波動球は108式まであるぞとか
そんなチャチなもんじゃ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

200703191355000.jpg




赤い悪魔


許斐先生はいろんな意味で天才だと思うんだ。

P2

来週で終わってもなんかキリがよさそうだなぁ、なんて。
監督は厳しいけども優しい感じかな。

ジャガー

ちょw解散すんのかww


今週で一番面白かったのはテニスの王子様でした。
いやあ…爆笑したわ。面白すぎるこのギャグ漫画。

一度ぐらい…一度ぐらい犬神さんを抜きたいっ…!ブログラキング。
明日はウルトラジャンプ感想予定。
SBRの大統領婦人が「女の子が好き」っていうのは…性的な意味なのか?

したらな!
スポンサーサイト

≪ そして輝くウルトラジャンプホーム相変わらずの貧打 ≫

Comment

>テニスの王子様

逆に考えるんだ、許斐先生に常識なんて存在しないと考えるんだ。

随分前から(笑いを)期待しっぱなしなんですが、
こう何か起こるたびに期待しかできない作品も珍しいです。
俺も何言ってるかわからなくなってきましたが、とにかく期待しかできません。

来週はジョセフ柳が活躍してくれそうですかね?

 ジャンプ読んでないですが、これだけは言わせてください。旅の者です。

>銀魂
>>結局全部に下剤入ってたって話ですね。

 こんな感想が1行だけ残るって一体・・・!?
 すいません先生ェェェ!笑いが止まらなくてお腹が・・・!!

 と思いきや、さらにその上を行く漫画が。

>テニプリ
 「磔」って、堂々と次回予告の煽りで入れてるところに、尋常ならざる才能を感じますた!
 フェンスに磔ってなんやねん!!
 しかもデビル・・・!!
 どのバトル漫画よりもカッコ良い件。
 神漫画ですね。これ、ジャンプは一体、何の漫画と思って載せているのやら・・・

コメントサンクスですーい。

>マッキーさん
常識があるのかないのか、発想が凄いですよね許斐先生。
分身でもちょwwとか思ってましたが、本当に凄いわ。

自分もテニプリは期待しかしてません!
ここまで予想の斜め上(?)を行ってくれる漫画なんてそうそうないですわ!

>旅の者さん
どういう話だったかというと、ポテチに下剤が入っててですね。
もの凄く簡単に言えば。

せんせーこれ次回予告じゃなくて表紙ですー!
載せてるジャンプもギャグ漫画じゃないですか?
スポーツ漫画としてはまずない、と思ふ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

限界への挑戦×週刊少年ジャンプ15号感想

連載1500回実に神々しい輝きを放っております。これが30年超の実績ですか、天晴れ。当然前人未到の快挙なんですよね?一番長く連載の続いた漫画として後世に受け継がれていくんでしょうか。そし

週刊少年ジャンプ16号

週刊少年ジャンプ16号。NARUTO→BLEACH→サムライうさぎ→アイシールド21→テニスの王子様→ToLOVEる

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

