ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


相変わらずの貧打

明日は月曜日だけど春休みだから関係ないぜ!こんばんはしらかぜです。
そういえば明日ウルトラジャンプ。
皇国の守護者が連載再開、凄く楽しみであります。
皇国の守護者目当てで買い始めたのに、2ヶ月なかったんだもんな。

おかげでSBR買ったんだけども。もの凄く衝動的に。

見つめる先に、第8話。色々やりすぎちゃった感。
ネウロ、ジョジョはわかる人は居ても、もやしもんわかる人が居るの…か!?
そして2年生へ、と。時間がスッパーン!と飛ぶけども。次回火曜日予定。

続きからオリックス話ですー。
ついに開幕1週間前、オープン戦も本日で終了。

オープン戦の成績は、16試合5勝10敗1引分でした。順位にすると10位だそうです。
序盤の方はうはwwどこの球団wwwって感じでしたけど。終わってみたらハハハハ。

タイトルの話ですが、相変わらずの貧打打線。
今日は2安打、何日か前の横浜戦では10安打で無得点だったり。
貧打っていうか、ここ!っていう時に打つ人いねえなぁ…相変わらず。
そういう人が居れば、もう少しいいんだろうけども。

坂口の活躍が目立ちましたね。
今日は出てなかったけども、昨日も3安打。
2試合紅白戦するそうなんで、その試合の結果次第では開幕スタメンもありえるんじゃないでしょうか。ていうかなってほしい。

後は由田、岡田など若手の活躍が多いのが良かった。
岡田はまだ早いとも思うけど、開幕1軍いけるかなぁ。いってほしいなぁ。

逆に駄目だったのはアレンでしょうか。アレン。
コリンズ監督が凄くプッシュしてたから期待してたんだけども。
オープン戦で活躍しすぎるのもアレですが、活躍しないのもなぁ…。


投手陣は、良いですねー。
川越平野、吉井にデイビーは…ちょっとあれだけども、多分大丈夫だろうと。
セラフィニもこの前は良かったね。

中継ぎでも岸田、金子、カーターなどが良い成績で。
特に岸田。失点してないんじゃないかな、多分。

ただ、守護神こと大久保がちょっと…。
復活してくれるといいんですが、無理なら岸田が守護神とかでもいいかに。
でも先発やってほしいなぁ、とも思ふ。

菊地原復活、守護神確定したら、今年は投手は凄く良い、と思います。
投手が凄く良くても、点取れなきゃ駄目ですが。

後はコリンズ監督の采配次第。前監督よりましなことを願う。
プレーオフ出場!なんてのは無理でしょうけども、若手をばんばん起用して。来年に繋がる1年にして欲しいですね。


後一週間で開幕、楽しみです。
ただ…初戦からソフトバンクってなぁ…。

一度ぐらい…一度ぐらい犬神さんを抜きたいっ…!ブログラキング。
相手がオリックス以外なら、王監督復帰試合として勝って欲しいけどにゃん。
明日はジャンプ、したらな!
スポンサーサイト

≪ 今月も同じ日ホーム雨の道を這ってるトカゲ ≫

Comment

こんちわ~。
え~、結構前に某所では吉良吉影を名乗ってたジョジョヲタで、今はマッキーです。
(SBRを含め)ジョジョ集めなさったご様子でw
っても最近自分は熱が冷めてきた感じが…。好きなのは変わらないんですが。

ブログはギアスをはじめアニメ感想頑張ってます。
本題ですが、リンクさせてもらっても構わないでしょうか?

コメントサンクスですー。んでお久しぶりですー。
ジョジョ集めました。一気に80巻買いました。
あれは気持ちよかったわぁ…。

リンクはフリーなんで、どうぞどうぞですー。
こっちからも張っておきますね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

