ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


雨の道を這ってるトカゲ

昨日Mステ見てたらデビュー映像、っていうのに出てきて思わず吹いてしまった。
いや確かに未来の破片だけども…まさかアジカン来るとは…びっくり。

見つめる先に、7話。最後のはH2のパロ。
良いよね、あのシーン。できるならその後のもしたかったけど、チーム全員知ってるから無理だしな。
もう1話どうでもいいような話挟んで、2年となります。

今ジョジョ5部読み返たけどやっぱおもすれーな!
ブチャラティかっこよすぎるわ!
でもキングクリムゾンの能力は未だによくわからん。凄いってことはわかるけど。

続きから雑記と漫画。雑記っていうかオリックス?
テレ朝の特番、引退がどうとかいうので、ネッピー1000試合のが出てきて懐かしかった。
あの時、近所の幼稚園の子供達が招待されてまして、俺行ってました。
ネッピーに花渡さず、ネッピーの隣に居たお姉さんに渡しました。

…え、何でいやらしいって感じに見られるんだ。
ネッピーが両手一杯だったからだぜ?いやほんとに。俺以外も渡してたよ?

あの時、外野の車とか入るとこ(っていうのかな、なんていったいいんだろう)からイチロー見てたんだよなぁ。
実に懐かしいです。あの頃は強かった…。

クロスゲーム 第7巻
話は1軍試合から水輝登場まで。
連載で読むのと単行本で読むのはやっぱ違うよさがある。6巻の時も言ってたけど。

しかしでも東は可愛いな!
もうヒロイン東でいいんじゃね?ってぐらいアッー!

コウが具体的にどう凄いのか、いまいちまだよくわかってません。
いや、今から夏の大会でわかってくるのだろうけども。
でもその前にサードイケメンライバルだよなー。

水輝は本当に吉田とか紀本っぽい匂いがするわ。
ラフでいうところの芹沢でもいいか。

そんな7巻でした。8巻楽しみだなー。
感想が適当?…だってサンデーで、読んでるんだもの…。


一度ぐらい…一度ぐらい犬神さんを抜きたいっ…!ブログラキング。
20位より下に落ちました。もう無理か!?

明日は開幕まで1週間切ったことだし、オリックス話でもしようかな、と。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 相変わらずの貧打ホーム筑紫哲也のばかっ! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

