ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



筑紫哲也のばかっ!

あ…ありのままに起こった事を今話すぜ!

『録画したコードギアスを見ようと思ったら
 最後の10分がニュース延長で録画できていなかった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

野球放送延長とか2時間30分特番とか
そんなチャチなもんじゃ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

見つめる先に、6話。
試合のため、客観と主観が混ざってますがご了承を。

つーかもうコードギアス!コードギアスどうしろと!
何でニュース番組で放送時間延長なんだと小一時間問い詰めたい。

続きからひだまりのだめコードギアス感想。
ギアスは関西1話先行のため以下略。

ひだまりスケッチ 第3話 6月18日 またはインド人

いや、まぁなかなか良いんだけども感想が思い浮かばんです。
パン食ってたのみてハチクロ思い出した。修ちゃんの学生時代の話ね。

のだめカンタービレ Lesson.8

そうか、この女の先生この前17巻に出てた人か。
あの時誰だっけと思ってたけど、この人か。そっかそっか。

来週はSオケ!ってことはマングースくるー!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 学園祭宣言!

ってことでその途中までしか見れなかったギアス。
ギャグ中心の回なんだけども、色々と良い感じのイベント盛りだくさん。
扇とヴィレッタが…!っていう話に何だかカレンとスザクのフラグ…かこれ。
後ユーフェミアとナナリーが会ったり。そんな話。

あ、後もしかして途中に一瞬だけ映ったホルマリン(?)漬けのあの人は…!
ていうかもしかしなくてもあの人だよな!違うかったら絶望するぜ!

ユーフェミアが何か死にそうな感じがするのは気のせいか。
あのお兄様に渡したのが何なのか気になる。

面白い話だっただけに、最後まで見れなかったのが本当に残念。
ようつべ頼りだなぁ…(´・ω・)


そんなアニメでしたああ!!
そう、クロスゲーム7巻買ったのだけども、これの感想は明日でも。
感想っつっても、話は立ち読みしてしってるんだけどもね。

一度ぐらい…一度ぐらい犬神さんを抜きたいっ…!ブログラキング。
しばらくこれで固定しようか。したらね!

≪ 雨の道を這ってるトカゲホーム眠い眠い眠い ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

