ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


これをアニメ化するのか…

ぼくらの4巻5巻6巻やっとこさゲットー!通販って便利ね!

で、読んだのだけども…ちょっと俺、死んでいいかな?
最終兵器彼女に負けず劣らずの鬱展開。
これをアニメ化するのか…と、本当に思った。

感想はまた今度、ちゃんとしたいと思います。

そういえば今日オリックスのオープン戦で平野登板。
7回投げて無失点、流石平野だぜ…!
今年はできるのなら1年通して活躍、二桁目指してほしいなー。
監督が去年は使いすぎだったから、あれほど使わんかったらいけるだろうけど。援護があれば。

そういえば最近中日のノリ選手が頑張ってますね。

たとえばの話、今年30HR打ったとしても、良かったね、程度しか。
解説者は「オリックスは勿体無いことしましたねー」(金村の声or川藤で)とかいっても、正直そうとは微塵も思わん。

今年残ってたとしても、どうせそこまでならんかっただろうし、それよりもマイナスの方が大きかっただろうしねー。
続きからもらったバトンー。いい加減バトンって以下略。

バトンバトンですって、バトミントンみたい。バランガランみたい。
そうえいばサンデー買った!クロスゲーム面白かった!
そろそろイケメンサード出ますかねー。水輝出たばっかだしまだ出ないかな。

その他の物は…まぁ、まぁ。

(1)あなたは、何個くらいバトンに答えたと思いますか?

どれぐらいだろ。20、30ぐらいか。
回ってくる時は毎日のように来ますねー。不思議なもんで。

(2)あなたは、バトンをつくってみたことがありますか?

ナッシング。でも作ってみたい。
俺が作ってもマニアックなバトンになりそうだけど。

今、一個凄いやりたいバトンがある。
ていうか明日にでもやりたい。3日連続でバトンなっちゃうけど。

(3)あなたは、他人の長いバトンしっかりと見てますか?

見てますよん?
最初はずばーっと流し読みして、次見るときにゆっくりと。
というか自分がネット見てるときって、大体そういう感じで見てます。

(4)あなたは、バトンでうそをついたことがありますか?

それは俺の頬を舐めたらわかるぜ!その味で!

最初見たとき、あれがブチャラティのスタンド能力なんだと思ってました。
アレはブチャラティ自身の特技なんすかねえ。気持ち悪い特技だなぁ。

(5)あなたは、リレーでバトンパスをミスったことある?

バトンパスをミスったことはないけど走るの遅かったから意味ないね!
足速い人が羨ましかった。

(6)あなたが、今までで一番面白かったと思うバトンは?

少し前にやった猫バトン。
これは!と思って引っ張ってきたのだけど、面白かったなぁ。

自分でするのもですが、人に渡したのも。

(7)あなたが、今までで一番こたえにくかったバトンは?

大分前にやったこのバトン。
いや、ネタに走ったんですが…やっぱ…な?

というかこのあたりのはてな時代っぽい記事が懐かしい。
もう一回こういう更新してみたいような気もするけど、そしたら人来ないだろうなー。

(8)あなたが、バトンを作るとしたらどのようなバトン?

じゃあ桐条美鶴会長の素晴らしさを説くバトンにしようか。
アイギスでも可。ゆかりもまぁ可。Y子でも可。

(9)あなたが、一番多く聞かれたと思う問いは何ですか?

「貴方のNHの由来は?」いや、バトンだったらこれだろうと。
後はまぁ、好きなゲームとか漫画とかじゃないかに。

でもその好きなゲームの時に毎回MGS3と答えてる俺も俺。
どうでもいいけどザ・ボス戦、スネークイーターが流れ出した時は燃えるんだけど、ザ・ボス弱いよなぁ。

(10)あなたが、一番多く回したと思う人は誰でしょうか?

ん…旅の者さんじゃないかな。
でもどっちかっていうと自分は回すよりもらってばかり。
たまにはこっちからパンティーでもあげたいですね!今ここで脱いだ奴!

…あ、ごめん、パンティーじゃなくバトンでした。

(11)あなたは、このバトンをまわそうと思っていますか?

YES!YES!YES! ”OH MY GOD”

(12)あなたが、思っているとしたら誰にまわすのですか?

と、いっても回す人が居ない人脈のなさに乾杯。


そんなバトンでしたー!
もうついでに明日もバトンにしよう。自分で探してきて。

一度ぐらい…一度ぐらい犬神さんを抜きたいっ…!ブログラキング。
勝手にライバルと決めてます。俺ニャースで犬神さんがピカチュウみたいなライバルで。

ってことでまた明日!したらな!
スポンサーサイト

≪ 眠い眠い眠いホーム最初のだけ見てないんだよな ≫

Comment

 こんばんわん。旅の者です。
 バトンに答えてくださり、ありがとうございます~。

 しらかぜさんの回答はいつもじっくり読ませて頂いているんですが・・・
 ブチャラティでクスリと来て、エルメェスでウプッと来て、最後のアトゥム神から「と、いっても・・」の流れで遂に噴きました。
 それにしても、舐めたらウソついてるか分かるって、アトゥム神を蝶弱体化させたようなスタンド・・・
 敵には使いにくそうですね。H×Hのパクさんみたいな存在になるんでしょうか。

 バトン、回し過ぎかなぁと思うくらい回してしまっていてすいません。
 では代わりにパン(ry)
 バトンでしたらもう、ご遠慮なく回してくださいな。迷惑だと思った事は全くないので。

 答えにくいバトンもですが、最も聞かれた質問、確かにそれも多かった気がしますね。
 自己紹介系、とでも言いましょうか。
 あまり深く考えずにつけた自分には苦しい質問だったり・・・

 凄いやりたいバトンってなんでしょ?気になる・・・

うぃーコメントあんがとー。やる気なしっぽく。

>ひろこさん
初めましてー。
いやん、こんな適当なブログで参考になるでしょうか…!?
頑張ってくださいですー。

>旅の者さん
アトゥム神もガチの戦いになったら弱そうですけどねー。
思考が完璧にわかるならまだしも、YES!YES!YES!かNO!NO!NO!ぐらいって。
ギャンブルとかでは強そうですが、殴り合いとかになったら。

いやいや、回してくれるのは全然カモンカモンですよ。
楽しいですしね、やってるのは。
こっちも来ればがんがん回しますわー!

自分も適当にニュータイプ的な音とともに決めたもんなんで、そういった質問は苦手です。
まぁ毎回同じこと言ってますが。

やりたいバトン…また後日、時間があるときに。
おそらく食いつく人は旅の者さんしかいねえ!と断言できるようなバトンです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

