ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


もう15号ですって

凄く意味のないこと


特に意味なくたまってる10円玉と50円玉積み上げてみた、こんばんはしらかぜです。
これで760円です。あと240円で1000円だぜ!

近所の中古ゲーム店に行ったのだけど、デビルメイクライ3のSEは売ってなかった。
できるのならやっぱSEの方でしたいんだけどなぁ。

見つめる先に、第3話。聖ちゃん登場。
今回のは自分でちょっと自信がある!
どこが?って言われると…うん、こう、雰囲気が。

んと、もしこの見つめる先にキャラ出したい!っていう人が居るならば。
この記事(もう15号(以下略))でも、3話の方でも、名前とかここだけは譲れん!っていうものをコメントに書いてくれませんでしょうか。

大々的キャラ募集!といわないのは、俺の性格っていうことで。
小さくやってこなかったら別に悲しくないやん?

あー、何だか恥ずかしい。続きからジャンプ。
週刊少年ジャンプ 15号
表紙は新連載バレーボール使い郷田豪。
バレーボールの中に居るのはなんだ、猫?

バレーボール使い 郷田豪

で、その新連載。思ったほど悪くはなかった。
まぁでも、中途半端という感じか。ギャグ中心にやるならもっとギャグ中心に、とかさ。

まぁ、そういう感じでしょうか。思ったほどでは、という、そんな感じでした。
生き残れるかどうかはまぁ、微妙なところ。

ブリーチ

結局偽者でした、ということですね。
でもこうなれば、本物乱入とかもありえそうだけど。

ワンピース

用心棒の正体はブルックの影、とかないですかね。
そしてついに七武海の人登場…か!?楽しみであります。

ラルグラド

毎週全裸が入るラルグラドに乾杯。
カフカに少し笑ってしまった。

ナルト

無駄に引っ張らずあっさり(すぎるような気もするけど)終わったのは、よかったかも。
こうなるとサスケの中に居るのは誰なのかも、早くばらしてほしいなぁ。

リボーン

スネェェェク!タイムパラドックスだ!未来が変わってしまった!

でもあの時オセロット殺してれば平和な世の中だったろうな。

もて王

うほ、ついに宏海が矢射子の気持ちに気付いた…か!?
来週もスキー場続くのかな。続くのなら楽しみだな。

メゾン・ド・ペンギン

駄目だ。

サムライうさぎ

先週に続き、なかなか良い、っていう感じ。
モノローグ多いのは結構好きだしな、俺は。

まぁでも、やっぱジャンプじゃない感じ。
サンデーとかの方が良かっただろうなぁ、というか。

俺は結構好きなんですが。

アイシールド21

セナvs進に続き、モン太vs桜庭。
もう追加点はやばい、という状態なら勝つ…か!?

銀魂

太りすぎわろた。

とらぶる

可愛いな沙姫様!(下着含めて)
というかなんか犬が無駄に可愛い。どっちも。
オチはまぁ、元に戻ったとこで金色の闇とかからボコボコに、という感じだろなぁ。

で、来週Cカラー。
どう考えてもカラーでお風呂だよな!それしか考えられん!
めっちゃ楽しみでしかたねえ!

エムゼロ

ふむ。来週。

テニスの王子様

やべえ、無茶苦茶なのはさておき、結構普通に面白い感じだから困る。
あ、もちろんテニス漫画じゃなく、ギャグ漫画としてね。

ネウロ

じじいこえー!変態っていうか犯罪一歩手前だぜ!

Dグレイマン

ショック受けたのがエウレカじゃないなんて実につまらん。
…あ、ごめん、エウレカじゃなかったな。

こち亀

最近マグロネタがはやってるんですかね。

ムヒョ

最終決戦ってことは最終回近いんですかねー。

P2

最後のシーンは凄く良かった。
でも、ここから急成長で大会に優勝!とかなると、冷めるだろうなぁ。

ジャガー

え、あれ、音楽活動じゃないのかww
しかしでもポギーの迷走は面白かったな。


そんなジャンプでした。
新連載二つを簡単にまとめるなら、

サムライうさぎ:なかなか良い
バレーボール使い:思ったより悪くない

っていう感じですね。生き残るかどうかは知らん。

20位前後さまよってます、ブログランキング。
今回のジャンプ感想、結構感想っぽくない!?と思うのは気のせいでしょうか。
いかに毎週適当か、って話か?したらな!
スポンサーサイト

≪ 最初のだけ見てないんだよなホームアクションアクション ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

