ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクションアクション

もの凄くアクションゲームがしたくなってMGS3をまた始めたしらかぜです、まいど!
でも流石に4週目(5週目か?6週目か?)となると、話の覚えてるし敵もどこに居るかわかってて、ちょっと。
しかもステルス迷彩つきだしな!

ソウルクレイドル→スパロボWと立て続けにSRPGやったからかな、アクションやりたいのは。
良い感じに難しくて面白いアクションないんでしょうか。
デビルメイクライとか面白いんかな。誰かオススメ教えてください!
薦められても自分の好きなように買ってるでしょうけど!

…こういうところが、俺の駄目なとこか。
そういえば再来週無双OROCHIも出るんだよな。

見つめる先に、2話。
主人公がマネで、主人公の視点のため試合をどうやるか困った。
試合だけでも客観にするしかないかに。

続きから雑記。久々な気がするな、まったり雑記。
というか小説話です。小説と言っても自分のじゃなく。

昨日まで「本格推理委員会(日向まさみち)」という小説を読んでました。
あとがきで本人も肯定しるのだけど、ラノベだな、という感じでした。
まぁでも新人賞受賞しただけはあり、テンポがよくなかなか面白かったかな。

やっぱ、こういうのがラノベの強みっていう感じかな。
テンポよくサクサクと読める。400ページ近くあったけども。
NHKにようこそ、ネガティブハッピー(以下略)も、電車の中・学校でだけだったけど、1週間ぐらいで読めたしさ。

そんな「本格推理委員会」、結構面白かったかな、と。
この人が次に書くならこのまま普通に文庫なのか、ラノベにいくのか。
さて、どっち?

んで、それを読み終わり、次に買ってきたのが「時間の習俗(松本成長)」。
何か面白いのないかなぁ、と本屋でさまよっていたところ、裏面に

>点と線の名コンビ三原警部補と鳥飼老刑事

うは!これしかねえ!と。
面白いんですかね、これ。

何だか20位前後に飛躍。できるなら維持したいなぁ、ブログランキング。
ていうか犬神さんとこが3位って…俺の方が先に漫画ランキング入ってたのに…くやしいっ…でもっ!

つーか明日学校だ。今週は土曜日合わせて2日に一回行かなくちゃならんのか、しんどいなー。
明日はジャンプ。したらな!
スポンサーサイト

≪ もう15号ですってホーム卒業写真のあの人は 優しい目をしてる ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

高原今季10発!!ヒデに並ぶ!!

フランクフルトFW高原直泰(27)が9日、ニュルンベルク戦で今季リーグ10点目を挙げた。後半24分、こぼれ球を右足で押し込み、98-99年に中田英寿がペルージャ時代にマークした。

「ソウルクレイドル攻略法」の情報

「ソウルクレイドル攻略法」の情報ならおまかせ!

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。