ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



今から見るぜー

下にもスパロボWレビューあるんでよろしくー。
最近人のブログにコメントしてないなー、なんて。駄目な子?

ってことでパワプロ二次長編、見つめる先に。
タチバナです。今度はちゃんと1年からです。でも先輩ださない私。監督もか。
主人公に熱血は多分ない。というかもう燃え尽きてるか。

レフト、ショート、ファースト(orライト)募集したら来るかな、と少し考える。
…でも俺に描くのが無理だろ!?とも。

本当なら明日の土曜日公開としたいとこなんですが、明日は私的な用事がありまして。
そんな「見つめる先に」、よろしくおねがいしますです。

どうでもいいけど、先月のthe storysのリンク元がうち(ひまつぶし。)よりもニアッピンさんのところからの方が多い件。
いや、人が来てるのは嬉しいけど、いかにモノクロとそこからが需要なかったか、って話ですかね!HAHAHA!

続きからアニメーと。ひまだりのだめギアス。
ギアスは関西一日先行のためネタバレ注意。

ひだまりスケッチ 第2話 ニッポンの夏

先週と変わらず見るとのほほんとしますわ。
ただ、ハルヒと同じく時系列はばらばらなのね。それはちょっと残念。
いや、そこまでストーリー性がある話でもないんで、別にいいんだけども。

さえ(字がわからん)さんとひろさんのコンビは素敵やなぁと。
百合とかそんなの抜きに、良い。

のだめカンタービレ Lesson.7

アニメだと水着姿が何か…可愛い…!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 キュウシュウ戦役

ちょwwガウェインのパイロットwwwルルだと思ってたのに!
C.Cとのダブルとは…これは良いな!共同戦線もまぁ、良いんじゃない?

おお!ランスロットが飛んだ!と思ったら、エネルギー切れ。
飛べる代わりにエネルギーが簡単になくなるみたいですね。
でもやっぱ地面をギュルギュル駆け回ってるほうがかっこいいよなぁ。

久々にエロがないかわりについにニーナとユーフェミアがバッタリ。
コーネリアとの三角関係勃発でしょうか!…なんて馬鹿らしいこと言ってみます。
でも正直にニーナ=角オナとしか思わんから困る。

久々にエロがないギアスでした。
後5羽で終わりか…寂しいな。その後にまだ2期があるけども。
24,25話の放送日がまだ未定らしいけど、どうなるんでしょ。


そういえばもう3月も半ば、自分が来期から見る!と決めてるのは、

・ひとひら
・ぼくらの

ぐらいでございます。
テレビ大阪さえ映ればギガンティックフォーミュラ(だっけ)とかも見たいんだけど。
まー、まだ3週先の話ですけどねー。ていうかその頃俺はまだ神戸に住んでるだろうか。

何だか一気に上昇したブログラキング。何でだ。
ありがたい話ですけど。明日は用事があるんで、多分1記事です。
その用事が何なのかは、明日に少し触れると思う。したらな!

≪ 卒業写真のあの人は 優しい目をしてるホームスーパーロボット大戦W ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

