ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


リニア

ストレイテナー4thアルバム、リニアゲット。
昨日もリペアと書いていたことに気付く。何でだろう。

んで、個人的には2ndのようなのを期待していたから、少し残念な気も。
どっちかっていうと、3rd路線。悪くはない、といった感じなのだけど。
TRAIN、SIXDAY WONDER、BERSEKER TUNEが入ってるあたりで、2nd路線だと浮いていたとも思うけどね。

LIVES、なんだこれwと思ってしまった。
KILLER TUNEをもっと進化(?)さしたような感じだわ!
良い曲かどうか言われると…いや、どうだろな。

TRAIN、シングルで聞いた時はどうかな?と思ったけど、なかなか良いですね、こうやって聞くと。
1番のCLARITYとの流れがいいのか、良い曲に感じます。

シングル曲以外だと、4番のBIRTHEDAY、9番のAFTER THE CALM、10番MARCHとかが良いかな。
これから聞いて、変わるかも知んないけど。

個人的には、3rdよりも良いと思いました。
でもまぁ、一番はやっぱ2ndのままかなぁ。

モノクロ3。ひらがなにするとものくろさん。
次回完結。いや、無理に伸ばすこともないかなと思い。

続きから雑記。ば、ば(ryが見れた人はラッキーだと思っといてください。

はーい、こんばんはしらかぜです。
最近、花粉症が凄いですね。
もう峠は越えたとか言ってましたが、なんていうか最後の抵抗みたいな。
もう「もう遅い!脱出不可能よ!」と言うディオみたいな。
もうエンポリオのウェザー・リポートに潰される前のプッチ神父みたいな。

そんな感じで花粉症に悩まされてるであります。
誰か六甲山の杉全部引っこ抜いてくれんかなぁ。


そういえば、明日サンデー発売だけどどうしようか。
クロスゲーム載ってるなら買う気だったんだけど、載ってないしなぁ。
クロスゲーム以外は一部以外話さっぱりわからんし、スルーかに。

クロスゲームもいいけど、アイドルAもあれはあれで。ブログランキング。
いつか単行本化するのを期待してます。したらな!
スポンサーサイト

≪ メロメロメロメロメロホーム明後日発売だね ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

おもろい情報

不況知らずの「パチンコファンド!」

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

