ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


明後日発売だね

こんばんは、しらかぜでございます。
明日リペア発売です。…ごめん、明後日だ。

明後日発売だけど、まぁ明日買えるだろ?って話ですけど。
ゲーム、CDは前日に買えるのに漫画は買えない不思議。

こんなこと言ってて明日買えなければ恥ずかしいわ!

スパロボW現在40話。もう後14,5話ぐらいか。
そういえば言ってなかったけど、今回のスパロボ最高に面白い。
クロスオーバーが凄いんだ。オーガンとテッカマンが同じ作品だろ?ってぐらい凄いんだ。

モノクロ3は明日に。5,6で終わると思うのだけど…自分で終わりが見えない。
終わったら何やろうかなぁ。もう一回パワプロ長編でもやってみよか。
でもオリジナルもやりたい気もー。

続きから毎度毎度ジャンプ。
週刊少年ジャンプ 14号
表紙は新連載サムライうさぎ。
何かヒロインの顔がおかしく感じるのは俺だけか。何でだろ。

サムライうさぎ

で、その新連載。
雰囲気とかは良い感じだけど、ジャンプでは無理そうな気がするぜ。
サンデーとかの方が人気出そうだ。

これからに期待、ってとこですね。どうだろ。

ナルト

かっこいいよりもきもい。
あれはないだろ。ていうかどう考えても飛べそうにねえ。

ワンピース

なんだか、なんだか。
良い感じになりそうな気もするけど、グダグダになるような気も。

ブリーチ

刀ってレベル(ry だって槍やん?これ。

話それるけど、2ちゃんでこんなものがあってワロタ。

SS                         虚圏
一護がボコボコにやられる          一護達がボコボコにやられる
ルキアが一護のために自らSSへ戻る    織姫が皆のために自ら虚圏へ行く
修行                        修行
ウラハラの手を借りてSSへ           ウラハラの手を借りて虚圏へ
死神の弱い奴が仲間になる          虚の弱い奴が仲間になる
潜入するが仲間とはぐれる           潜入するが仲間とはぐれる
それぞれがちょっと強い死神に勝つ      それぞれがちょっと強い破面に勝つ
隊長クラスが出て来て仲間が危機に     十刃が出てきて仲間が危機に
再度修行でパワーアップ             ↑イマココ
死神同士でのいざこざ等で混乱
なんとか勝ってルキア救出


携帯とかだとおそらく見づらくてすいませんです。

とらぶる

新キャラキタコレ!何て思ってたら…おま…!
ちょっと感じた俺のときめきを返してくれアッー!

ラルグラド

えらくあっさり。
役に立つんでしょうか。ちょっと可愛いカゲだけど。

ボーボボ

…(´・ω・)

テニスの王子様

「あり…ワイは?ワイまだ越前と戦ってへんでぇ」

この一言こそ読者の気持ちを表してる思うよ!
いや…手塚負けずに終わり、主人公出ずって…ある意味すげえよ。

>肋骨3本ヒビ、大腿骨損傷、ショウ骨損傷、頸部座礁、右足首の捻挫

骨折がないのがすげえよ。あんな吹っ飛ばされたのに。

メゾン・ド・ペンギン

もう駄目だなぁ。

リボーン

このまま終わってもよかったと思うんだ。

アイシールド21

さぁ吹っ飛ばせるかどうか!?
どうだろうか、楽しみでございます。

銀魂

最後吹いた。

こち亀

3月3日が誕生日だったのか。イメージ合わんなぁ。

ムヒョ

強さのレベルがわかりません。

ネウロ

マグロ漁船期待してたのに!
息抜きとなった話で、次からはどうなるか楽しみであります。

エムゼロ

掲載順安定しないなぁ。
どっちにしても、そろそろ久澄自身の力でどうにかして欲しいというのは無理な願いか。

もて王

木嶋最低だなwwユウのコメントワロスwww

P2

まぁ負けるだろうけど、どうなるか楽しみ。
連載もどうなるんだろ、ユンボル・MY終わって…。

ユンボル

ようするに「俺達の戦いはこれからだ!」っていうことですね。
武井先生は次はどこでやるんでしょうか。WJはもうないかなぁ。

結構好きだっただけに、残念です。お疲れ様でした。


そんなジャンプでしたああ!
来週の新連載は凄く微妙そうですね。
バレーボールのギャグするなら普通にバレーボールしろよと言いたい。多分来週言ってる。

ジャガーさん休みだと寂しいわぁ、ブログラキング。
それではまた明日!したらな!
スポンサーサイト

≪ リニアホーム日曜日は憂鬱でございます ≫

Comment

>BLEACH

誰かわからないけど、わかりやすくまとめてくれてて、参考になりました。
尸魂界編とほとんどおんなじ展開できてるから、次は十刃を倒すための修行になるのが筋・・・・・・なんだろうけど、雨竜とか茶渡とかは、個人的に強化の余地をもう感じないので、尸魂界から強くなった仲間達がやってきそうに思います。卍解を会得した更木とか。

どもですー。
新連載微妙でしたね(ヨンデナイケド
やっぱ主人公よりヒロインですよねー。

ワンピ
最後のシンドリーちゃん縫い目なかったから・・・人間の時のですかね?

ナルト
まぁサスケは負けないのは確実でしょうか。

ブリーチ
カイエンの素性が全く分かりません><

21
まぁいきなり倒しはできないですよねー。

テニプリ
あの1球にエチは驚いて試合延長みたいなw


P2
うん、やっぱP2最高です。

▼しらかぜさん

ブリーチww
これは是非引用させてください!

とらぶるの落胆は非常に大きかったです、うぅ…。

コメントありがとうございますー。

>まるさん
ほんと、わかりやすくまとめてありますよね。
ここまでわかりやすくまとめれるもの、どうかな?っつ話ですが。

強くなった人がやってきて、その人が修行を指示するとかもありえる…か?
石田ならあのキモイおっさんとか。

>ETIZENさん
いやん、新連載決して微妙ではない…かも。
まぁでも、どっちにしてもこれからこれから。
そういってる間に打ち切られたりして、なんて。

カイエンは結局どうなんですかね。
早くはっきりさしてほしいとこですわぁ。

>犬神さん
自分も勝手に引っ張って来た物なんで、ご自由にどうぞですー。

とらぶるのはほんとに…(´・ω・)
エロだけじゃなくBLまでカバーするなんて、すげえよ矢吹先生…。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

NEW STYLE ×週刊少年ジャンプ14号感想

新連載第一弾とにかくモノローグの多さが異常。読み切りってこんな感じですよね。内容の方は表紙で見て想像していたよりかは面白かったです。表紙の志乃はなんか日本昔話にでも出てきそうなお化けか何かに見える

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

