ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ある意味笑った

スパロボW、現在30話。
二部に移行し、お気に入りはオリジナル、ガオガイガー、オーガンに。
ナデシコにしようかなぁと思ったんだけど…ブラックサレナは相変わらず遅いらしいんで、クソ強いらしいオーガンに。

で、主人公後継機出てきた。
予想通りなんだけど…すげえ…こんなオリジナル機初めて…!
何かいろんな意味で笑ってしまった。

新しく開始、モノクロ。野球物ではありません。あしらかず。
自分は美術さっぱりわかりません!すいませェん。
でも普通の高校生なんてこんなもんだぜ?なんて言われたらそこで話終わるんで、言わないで!
そして美術は、あんま絡んでこないと思うんだ。

こういったもんはアクセス数が上がらなかったり、コメントがほぼ確実に付かない。
まぁ、それが当たり前だけど、ね。俺的には。

そんな「モノクロ」、一目でも見ていただければ嬉しいでございます。
続きからもそのモノクロに触れつつ、雑記でおま。下にも一記事あるんでよろしくです。
モノクロに主人公、フルネーム出てないですが「黒谷冬樹」となってます。
黒=黒、冬=白(?)でモノクロ!

…そんな目で見ないでよ…。
でもモノクロなら白と黒はっきりしてんじゃね?何て言わないで!


話は打って変わり、オアシスの2ndアルバム、Morning Glory買ってきた。
前からオアシスは聞いてみたくて、この前金が何だか一気に入ったんで買った。

んで、凄く良いと思ったわう。
WonderwallとかアルバムのタイトルにもなってるMorning Gloryとか凄く良い。
全曲シングル化っていう話もあったみたいだけど、それも頷けるっていうか。
洋楽で凄くときめきました。

金があれば、1stとかも買いたいなぁと。
というが誰かギブミーマネー!いやそれよりも誰かぼくらの4巻を!
ネットにもなし、書店にもなし…後は古本屋か…?

たまにはクリックしなさいよ!ブログランキング!
いや、どっちでもいいんですけどね。
ぼくらのも売ってないんだけど、かんなぎも売ってねえ。2巻はあるのに、1巻がない。

したらなーです。
スポンサーサイト

≪ 日曜日は憂鬱でございますホームエイメン ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

