ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


3月は地味に色々

SBR11巻が売ってなかった(´・ω・)こんばんわしらかぜです。
同じ発売日のワンピースはもっそい売ってるのに。何でだと。

しかしでも、ジャンプコミックスを買うのも実に久々。SBRは正確にはUJだけども。
確かデービーバックファイト(だっけ)辺りで売って、JCが一作もなくなってからだなぁ。
アラバスタで最後生きてたのに萎え、空島であ、こりゃもう違うかも。なんて思い、デービーで売った。
CP9編見て売ってよかった、と思ってます(´・∀・`)

…そんなわけで明日はSBR11巻発売日。楽しみであります。

場繋ぎに一つ、井筒ゴウの憂鬱。ゴウ様の名前これであってるっけ。
まぁなんだ…色々ごめんなさい。

続きから3月購入予定予定。ちょっと待って、しかして(ry
…巌窟(字間違ってるかも)王、冬再開じゃなかったっけ。


スパロボW現在15話。
ポン太くんのイベントめっちゃ笑った。ありかよあれww
フルメタを初めて見たいと思ったわ!

ヴァルホークと戦艦の改造が連動されてますね。
戦艦の主砲、何だか手みたいに動きますね。

どう考えても(ry

漫画
3/2 スティール・ボール・ラン 11巻
3/16 クロスゲーム 6巻
3/22 鋼の錬金術師 16巻
3/23 バガボンド 25巻
3/30 ラストイニング 13巻

ラストイニングが今月出るとは意外でした。4月だと思ってた。
一番楽しみなのはラストイニングかなぁ、やっぱり。

そして4月には3年(正確には2年半)ぶりにイエスタデイをうたって5巻!
あぁ…やっとだ…。

ゲーム
3/1 スーパーロボット大戦W(購入済)
3/21 無双OROCHI

無双OROCHIは何だかんだ言って買う俺は無双信者。
ガンダム無双は流石にスルーしたけど!でもPS3あれば買ってたかな。

でも本命は3月の無双よりも4月のP3フェス。
楽しみで仕方がねえ。

CD
3/7 リニア/ストレイテナー
3/28 The Well/WAKING ASHLAND

ですね。
TheWellはネットで予約しようと思ってるんだけど…どこがいいかな。
AmazonはKonozamaになるだろうしなぁ…店に売ってるのが一番良いんだけど。

ブログランキング、ひっくり返しても何もない。
明日はアニメと漫画予定。そういえばネットでコードギアス見たんだ。
…なんだあのオープニングのオレンジは!したらな!
スポンサーサイト

≪ 強姦だ!ホーム久々にサンデー買った ≫

Comment

 はぅあ!!明日SBR発売!?
 すっかり忘れてました・・・というか、知りませんでした。旅の者です。
 わたしはいまだにワンピ買ってますんで、ワンピも買います。
 銀魂ももて王も買います・・・お金が・・・

>スパロボW
 しらかぜさんは以前、据え置き機で版権モノを!とおっしゃっておられましたが、携帯機じゃないと見られない参戦作品も増えてきましたよね。
 フルメタはその代表例・・わたしも見たいですお!!
 テッカマンブレードとかも分かんないですし・・・
 うーん、やはり本で買いましょうかねぇ、フルメタ。アニメはちらりと観たんですが。

 今回のスパロボオリジナルも、なかなかよさげで。
 まぁ、よさげじゃなかった機体ないだろって話なんですが。
 それにしても、一家で登場ってスパロボ初・・・
 失礼、アヤ忘れてました。

>無双OROCHI
 なんだかんだでわたしも買いそうなんですが、地雷臭がしないと言えばウソになります。
 なんというか、次回作へのつなぎ的な作品に見えなくもないです。
 OROCHIは一発ネタだと思いますが、どうせなら次から戦国の武将に三国の武将を転生させてしまえとか思ったり思わなかったり。
 いまだに毛利家がいない事に納得のいってないタビィでした。ノシ

コメントサンクスですい。
本日SBR発売日でした。昔は何でも一日前に売ってたのになぁ。

フルメタ、テッカは携帯機ならでは!って感じすよねぇ、ほんと。
でもASとかエステバリスは小隊組んでやりたい気も。
小隊はあんま好きじゃないという矛盾ですが。

オリジナルも良いすよ、今回も。
主人公がシスコンですが。最近はやってるんですかね、シスコン主人公。
Dボゥイもシスコンですし、これに種死居たら完璧だったのに。

毛利も戦国3が出るなら、そろそろじゃないすか?
誰を出すのかが問題…といっても、元就だろうけど。
あー、でも3兄弟のジェットストリームアタックとかも良いかなぁ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

