ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


さてさて今週も

今日は昨日と違って普通に喋るよ、こんばんわしらかぜです。
昨日のあの猫バトン。最後に「にゃあ」とか「にゃ」とかつけるわけですが、あれで俺的にはニャースを思い出しました。
にゃーんてにゃ!のあれですよ。ニャースなのに中の人が犬山犬子のあれですよ。

懐かしいよね、ニャースのうたとか。
おいらひとりで、てつがくするの~にゃ~って。

…でもこの曲、7,8年前以上だから、今の小中学生は知らない人も居るんだぜ?
ジャネレーションギャップとかを感じてしまうね。

そこから、その3。
かませ犬Aこと松沢すみれちゃんの出番はこれで終わりです。ていうか4でそこからも終わりです。
予想通りながら、アクセス数は凄い下がるね!好きでやってることだから、いいんだけどさ。

次は何やろうか、な?
続きからジャンプですー。

週刊少年ジャンプ 13号
表紙はワンピース。しかしなんで映画も今更、アラバスタなんでしょ。
いくらなんでもあの内容を2時間ってのは無理なような希ガス。

映画と言えば、ジョジョ1部の映画はつまらないそうですね。

も一つ、大分前の話ですが月刊ジャンプ休載。
アニメ化もされるクレイモアは移籍らしいですが、果たして移籍先は!?
…ウルトラジャンプにでもこないかなぁ。

ワンピース

うほー!透明人間になりてー!俺も見てー!

で、出てきたホグバック。
…やっぱり、ディズニーって感じがするなぁ…。

ナルト

ナルトの強いところ見せて、次はサスケですか。
返り血を一滴も…なんて言ってるけど、血出てなくね?

ブリーチ

結局本物なのか偽者なのか、はっきりさせてほしいですね。

そして恋次にまた負けフラグが(´・∀・`)
本当にこの漫画は…。

ラルグラド

ラルのこういう単純(?)なとこ、結構好き。
しかしこの人は毎週のように裸体を見て思うのだけど、絵上手いなぁ。

リボーン

よく人が生き返る漫画ですね!

銀魂

いまどきAVで鼻血かよ!俺見ても出したとこないよ!

メゾン・ド・ペンギン

あ、この漫画アシスタントいたんだ。

アイシールド21

うほ、燃えそうな展開ですね!
後半戦、どうなるか非常に楽しみであります。

エムゼロ

料理の上手い子っていいよなぁ。
でも柊は出来ない子だと思ってました。

機動球児リベラ

フグ中毒にワロタ。なかなか良かったんじゃない?
しかし、リベラなんて使っちゃって向こうのあの人は怒らないのか!?

Dグレイマン

吸血鬼見てたらヘルシング読みたくなってまいります。
この展開はやっぱテイルズのシンフォニア思い出す。

ボーボボ

読んでナッシングだ!

ネウロ

「上げたくてさぁ!この株価(いと)で天まで昇ってほしくてさぁ!」

本気で吹いたwwこれはwww

こち亀

さーてそのゲーム機はやっぱあれなのかな!?

とらぶる

春菜ちゃん最高にエロイ…!これはやばい…!
校長に絡まれるのもいいけど、どうせならお付の人が食べて百合ってのも良かったなぁ。

ムヒョ

どうでもいいや。

もて王

今週は微妙だったかなぁ。

P2

ラケット落としたのは…どっちだ!?
ローマイヤ先輩怪我治ってないってことなんだろなぁ。もう卓球は無理って話でしょか。

ユンボル

そして来週最終回!
結構好きだったのになぁ…残念だ(´・ω・)

武井先生はもうジャンプはないんだろうか。どうなんだろ。

MY

最終回なのにコスプレなかったのが残念です。

次この人やるならボンボンが良いと思うよ、やっぱり。
まぁ、エロ漫画だろうけど。それでいいよな。

ジャガー

ジャガーさんワロタw珍しく気を利かしたのにww
しかし店長さんが脱いだ意味はあったんだろうか。


そんなジャンプでしたー。
そして来週から新連載、絵は少年漫画っぽい絵だけど…?

ユンボル打ち切りが結構悲しい、ブログランキング。
P2は一体いつまで生き残れるでしょうか。絶対打ち切りだと思ってたのに。
したらな!
スポンサーサイト

≪ マイフードライフホームやめるとかやめないとか ≫

Comment

▼しらかぜさん

ニャースのうたは懐かしいですな。
今思い出しても普通に良い曲だなと思えるものもなかなかあるもんですね。

そういえばポケモンの曲を纏めたファーストアルバムが家にあったような気がしますw
今度聞いてみようかな。
あ、でも1年位前に友達に貸したらぶっ壊れているって言われて返って来たような記憶も…。

ユンボルはまだ読んでないんですけど来週は最終回で確定なんですか?
愛花は確かに料理音痴な感じはしましたね。
どうせなら「あ~んしてっ!」くらいのイベントも欲しかったですね>爆

コメントサンクスですー。
ニャースのうたとかだけじゃなく、昔のアニソンは普通に良い曲が多いと思うんすわ。

自分はアルバムはないですが、めざせポケモンマスターとか言えるかな、ミュウツーの逆襲の主題歌のCDがありました。
パソコンに取り出そうと思ったのに、CDが小さくて読み込んでくれないと言う罠。
昔はこのサイズが当たり前だったのに…(´・ω・)

ユンボルはもう2ちゃんのスレでも、打ち切りで確定だそうです。残念。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

