ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



NANO-MUGEN道

オリックス、多分負けっぽい。
うーん…最初駄目だったグラとブラの調子上がってきたんだけど、ガルシアがどうもなぁ。
このままのようじゃ、迎とか相川とか使ったほうが、良いだろ。
もういっそ、岡田を2軍から上げて、とか。

…あの監督が、そんな事しないだろうが。
明日はヤッフー、のネット配信で見れるので楽しみです。
平野!平野!…序盤さえどうにかなれば、大丈夫だといいなぁ。後、守備。


そういや、ファイルのアップロードでtxtもできるんですね。
…この機能使ってやろうか。そしたら記事も取らないし、便利そうだ。
でも一々うpすんのも面倒だよなぁ。

…教えてくれADA、俺はどうしたらいい!

フラゲしたアジカンのコンピアルバム、NANO-MUGEN。

NANO-MUGEN COMPILATION2006 / オムニバス

…オムニバス、でいいんだろうか。

1 12進法の夕景 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

新曲!前も書いたとおり、良い感じ。
最後の盛り上がり、がいいです。ただ「誰のせい?」って言ってるようには聞こえません!

2 ANOTHER TIME/ANOTHER STORY /BEAT CRUSADERS

何気に初めて真面目に聞くビート。
結構、いいね。今度、アルバム聞いてみたいわ。

3 恋愛スピリッツ / チャットモンチー

うーん…もう一つ、かな?
悪い!って訳でもないんだけど、なぁ。

4 Change / DREAM STATE

ロック系の曲にピアノが入ってる、って何か新鮮なのは俺だけでしょうか。
これが結構合ってて、良い。これもアルバム聞いてみたいね。

5 Stereoman / ELLEGARDEN

前の2005年、と今回のと、一回PVでみたスペースソニック、ぐらいしか聞いたことないけど良い、よね。
アルバム4枚あるみたいですが、どれが一番良いんだろう。

6 ダーティーな世界 / 髭(HiGE)

うーん…好み、ではないなぁ。

7 Have You ever seen the stars? / MO'SOME TONEBENDER

…(´・ω・)

8 getting By / The Rentals

…(´・ω・)

9 Bubbiegum / SILVER SUN

良いね。イントロが、好みなんだけど、その後がー。

10 The Nowarist / ストレイテナー

ストレイテナーもこれと前のと、PV(ガーネットムーンだっけな)しか聞いたことないんだけど、アルバム聞いてみたい。
どれがいいんだろうねぇ。

11 I Am For You / WAKING ASHLAND

良い感じ。
機会があれば、他のも聞いてみたい。というかこれもピアノ入ってるな。
日本のが少ないのか、俺が聞いたことないのか。

12 Wake Up,Make Up,Bringlt Up,shake Up / THE YOUNG PUXN!

何だこの曲ー!!っと思ったが、頭の中でループ&ループ。
ひたすら同じ歌詞で、メロディも基本同じなんだが…頭の中で何か回るわ。


っつーわけでナノムゲンでしたー。
こういうオムニバス聞くと「あ、これいいなー、アルバム聞いてみたいなー」思うのが多々あるわ。
今回だとビート、DREAM、エルレ、ストレイテナー、WAKINGか。
後、PVで聞いたルースターも聞いてみたいな。HOME、って奴が好みだった。

…誰か、金くれ。

≪ メタルギア…完成していたなんて…!ホームあ…ありのままに起こった事を今話すぜ! ≫

Comment

ウホッ

お久しぶりです。
NANO-MUGEN買ったんですか。うらやましい限りです。

>12進法の夕景 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

ちょいとPVで流して聴いてみたんですけどインパクトが・・・(´・ω・`)
アジカンらしいと言えばアジカンらしいんですけども・・・。

>DREAM STATE

最近ちょいと目付けてますw
エモロックが好きな自分にゃツボでした。
ちなみに http://www.audioleaf.com/dreamstate/
ここでオール試聴出来たりするんで良かったら。

>ELLEGARDEN

エルレは一通り聴いてますが、
神なのは3rdアルバムの「Pepperoni Quattro」
機会があればどうぞ。

>ストレイテナー

CD全部持ってたりします(´・ω・`)
とりあえず2ndの「TITLE」を推しときます。

モーサムは微妙みたいね。ガッカリ。

俺も機会があれば聴いてみようかと思います。そのうち。。

いい男…!

コメントあざーす。そして久しぶりですー。

>アジカン
インパクトは確かにないけど、スルメっす。アジカンらしい、曲。

>DREAM STATE
わお、視聴できるサイト教えてもらってありがとございますー。
良い感じっすよねー。

>エルレ・ストレイテナー
3rdと2ndっすね、今度買って見ます(`・ω・´)
…金が出来たら、ですが。ギブミーマネー。

モーサムは微妙…というか自分に合わないっつか。何つか。

機会があれば、ぜひ。色んな曲聞けて楽しいっす。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

