ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


乱飛乱外とかとアフタ

こんにちわうーん!しらかぜです。
ぼくらのを3巻まで買ったのだが、4巻がどっこにも売ってません!ネットにも。
…どうしようかなぁ。

で、今からはタイトルどおり、漫画感想です。

乱飛乱外 3巻
相変わらずのラブコメ時代劇!だがそれがいい!
で、今回も変わらず刀家再興のため、お姫様をお嫁にもらいにいこうとするわけですが。
前回はどう見てもユウナでした。今回もまぁ…どこかで見たことある…。
凄くツンツンな方でした。もうツンツンツツツン的な。

今までは雷蔵は殆ど守られてたわけですが、今回は違いますね。
舞台が柳生というだけあり、少しパワーアップ!…か。
逃げなかっただけマシだよなぁ。前と比べて。

3巻も面白かったであります。
4巻も、こういうペース(2巻も姫様との話終わりで終わり)でやってくなら、嬉しいね。

続きからアフタヌーン系。

月刊アフタヌーン 4月号
表紙は蟲師。来月映画公開。どうなんだろ。
感想は毎度変わらず、思いついただけで。アフタは多すぎる。

蟲師

で、表紙の蟲師。
こういう、最後に救いというか、希望とかがある話は大変好きだ。
8巻のヌシの話とかさ。

8巻も、相変わらず良い雰囲気で面白かったのだが、やっぱり多少ネタ切れ感。
映画化するぐらいだろうからしばらく終わりはしないだろうけど、そろそろ引き際かなぁ。

おおきく振りかぶって

「クセ」の話で言えば、思い出されるラストイニング聖母戦。
あれも投手ではなく、捕手、八潮のクセだったけど、これもそういう話かしら。

どっちにしても西浦すっげえ負けそう。
というか負けるだろう…なぁ。多分。

大江戸ロケット

新連載、アニメもするそうです。
ふむ、なかなか良さ気、といった感じでしょうか。
ヒロイン(?)のかぐや姫が、エウレカに見えたけど。何となくね。

無限の住人

何このラブコメ!天津は食べたのかしら!?
来週もラブコメっぽいわ!ちょー楽しみ!

…で。
1ヶ月間の猶予だったものが、1週間と大変短くなり、話もそれぐらいで終わるんだろうな。
まぁその1週間を描くのに何年かかるのかしらんけどね!シラも出てないし!

宙のまにまに

新キャラの近江部長がもっそい好みだから困る!

来月表紙ですって。なのに予告はおお振りが一番大きいという不思議。
再来月はアニメも始まるし、おお振りだろうな。

くじびきアンバランス

まぁ流石エロ漫画家!…なんて。
来月のはオリジナルっぽいですね。それは楽しみ。

ナチュン

うほ、ついにナチュンにも単行本お知らせギャグが!

>単行本書き下ろし、「ゲンさんといっしょ」収録!
やっべえ、めっちゃ見たい。

謎の彼女X

えっちぃのはいけないと思います!
不謹慎なこと、ってのはやっぱみかんだろうなぁ。

四季賞

ムスコはオヤジ:実に微妙。この前のはまだよかったけど…これはちょっと。
6時の男:なかなか良かったけど、期待したほどでは…かなぁ。
ある日、ウンコマンと俺ら:論外。

買い始めて一番微妙な四季賞だったような感じ。
次の春に期待。


そんな感じのアフタヌーンでした。
そして来月からも新連載。何かほんと、毎月のように新連載。

ブログラキングですー。ですー。
んでは後で。したらな。
スポンサーサイト

≪ ブラックコーヒーホーム\(^o^)/ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

