ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ブラックコーヒー

下にも新しく1記事あるんでよろしくです。2更新となりました。

ってことで新しくスタート、そこから。
そのこととまとめて「そシリーズ」と呼ぼうか。うそです。
ジャンル的には…ラブコメ?でもコメないかな?

個人的には今回は雰囲気を大事にしたいなぁ、なんて。無理ですけど。
話数も多分、そのことを同じく4,5ぐらいだと思ふ。

そんな「そこから」、一目でも見てくれたら、嬉しいです。
どうでもいいけど、俺もブラックコーヒーは嫌い。にげえ。

んで、続きに行く前に一つ問題!

何やってんの

画像は拾い物でゴザイマス。

さて、この画像にはおかしなとこがあります!
さーてそれはどこでしょう!?答えは続きに!

さーて、正解はヒュッケバインが混じってるでした!
パソコンの前の君はわかったかなっ?

…最初俺もまったく違和感なかった。
え?どこかおかしいとこあるか?って思ってました。
こうやってみたら、本当にヒュッケバインって似てるなぁ…。

でもこの中で一番目立ってるのは多分ターンX。
ヒュッケバインよりもガンダムじゃねえよなぁ、これ。


で、下の記事にも書いたけど、「ぼくらの」を買ってきたわけですが。
面白いんだけど…これは…本当に…orzって感じでした。

ていうか4巻がほんっとにどっこにもないんですけど!
Amazonとかビーケーワン、セブンアンドワイとか他にもない。
5巻、6巻はあるのに、4巻だけねえ。

…どっか売ってないんかなぁ…。

今度その内、紹介したいと思います。ぼくらのブログランキング。
やっぱぼくらのって、タイトルの元ネタは「ぼくらの七日間戦争」とかのあれかな?
あれ読んだことないなぁ。どんな話なのかも知らん。タイトルは知ってるけど。
んではまたあしたー。かえーろかえーろおうちへかえろ、したらな!
スポンサーサイト

≪ やめるとかやめないとかホーム乱飛乱外とかとアフタ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

