ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


\(^o^)/

コ、コードギアス録画しわすれたあああああああああああ!!!!!

…ようつべにうpされるなり、水曜日のネット配信を待つしかないか…。

と、まぁ、それだけじゃなんなんで、夜に追記でも、という前に一つだけ。
アフタ(他の漫画も)買ってきて、載っていたおお振りキャスト続報。
代表作はウィキで見て、適当にチョイス。

巣山庄治/保村真(MAJOR 2nd・3rd/眉村健)
水谷文貴/角研一郎(ページなかったからわからん、新人?)
泉孝介/福山潤(コードギアス反逆のルルーシュ/ルルーシュ)
西広辰太郎/木村良平(ページなかったけど、PS2版NANAの岡崎真一だと)
浜田良郎/私市淳(ドラゴンボールGT/ウーブ)
梅原圭介/?田高志(何て読むか忘れた!ごめん!)
河合和己/花輪英司(DEATH NOTE/三堂芯吾)
三橋ルリ/井上麻里奈(ゼーガペイン/ミナト)

…こんな感じか、な?知ってるのが福山潤ぐらいだ。
浜田役の私市って人は、カービィのメタナイト卿みたいですね。
んで、放送時間とかも決まり、

TBSにて4月12日(木)スタート、深夜1時25分から。
MBSにて4月14日(土)スタート、夕方5時30分から。
CBC、HBC、RKBにて4月深夜放送予定。
BS-iにて4月26日(木)深夜0時30分からスタート。
主題歌はBaseBallBear、「ドラマチック」だそうです。

MBS、関西はメビウスの後番ってことですね。夕方なのは嬉しいな。

さーて、どうなるやらおお振りアニメ。面白かったらいいけど。
続きからアニメと雑記。

あさっての方向。 最終話 ここにいること

良い最終回でした。
これはあの子の父親が願い石の研究してて、願い石くれたってことでいいんだよね。
それでもう一度願って、戻れた、と。そう思おう。

最終話までからだちゃんは大変かわゆうございました!
来週からのひだまりスケッチはどうなんだろか。


ヴィンランドサガ4巻と乱飛乱外3巻と蟲師8巻とアフタ買って来た。
感想は明日する予定だけど、一行だけなら

ヴィンランド:単行本で読んで改めて思ふ、アシェラッドのかっこよさとトルフィンの影の薄さ。
蟲師:単行本で読んで改めて思ふ、泥の草の救いのなさ。
乱飛乱外:相変わらず姫様がどっかで見たことある感じだぜ!そして姫様ツンデレ。

そんな感じでした。
今度、ぼくらのとかんなぎ買おうかなぁ。後夜桜四重奏ってのも気になる。

ブログランキングですわー!
はい、明日は1更新です。多分。そして小説スタート予定。多分。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 乱飛乱外とかとアフタホームマで始まる言葉 ≫

Comment

また、申し訳ありません。
乗っ取り事件は解決し、新ブログを設立しました。


乗っ取り事件に関してはブログを参考にしてください。
誠にご勝手ながら再度リンク変更をお願いします。
今後とも、「THE・キャプテンストーリ」をお願いいたします。

http://kyaputenn722.blog86.fc2.com/


※リンク先様に回るためのコピーです。

おお振りの巣山はMAJORの眉村ですか・・・

まったくイメージに合いませんw
だって、眉村=クールキャラというイメージがアニメ見てると出来上がってるんですもん(笑

・・・これだけです。

ってか、田島は誰なんでしょうね?

コメントサンクスですー。

>キャプテンさん
何もともあれ、復活おめでとうございます。
リンク変更しておきました、今後ともよろしくです。

>みそ田楽さん
巣山もあっつー!っていうキャラでは多分ないんで、意外と大丈夫…な気も。
というかどうせ巣山なんか出番少ないだろうし!…なんて言ったら駄目ですか。

田島は確か下野紘という人で、一番有名なのは…ラーゼフォン?
ラーゼフォン自体マイナーですかね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

