ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


マで始まる言葉

ジョジョ3部を読んでそのまま6部読んでるしらかぜですこそばそわー!
いやあ、やっぱ承太郎はかっこいい。ディオも。ポルレナフも。
あのロードローラーは一体、どっから持ってきたんでしょうかね。
何であの時のディオはオカマ言葉になってるんでしょうね。

しかしでも、3部と6部は絵が全然違うし、6部とSBRでも全然違う。
3部はまだ昔のジャンプっぽさがあって、6部は今の…なんていうんだろう?
でも6部とSBRでも全然違うんだよな。その上手くなってる。
なんていうかこう、綺麗になってるんだよな、SBRで。
10巻の表紙のジョニィとかかっこいいけど、それよりも綺麗だと思った。

…あれ、何か俺信者になってってるー!?
グロ、キモ、とか思ってたんだけどなぁ、昔は。
読んだら好きになったし、上手いと思うわ。本気で。

そして徐倫から大変エロスを感じてます。
前半漫画になりました。続きから雑記です。

と、いっても雑記のネタがねえ!
こういうときのバトン!といってもバトンもねえ!

…あ、そういえばメリッサさんからもらってなー…でもあれなー…?

そういえば明日は色々漫画が出ます。

…あ、でもこれこの前も言ったなぁ…。

そう、この時期花粉症がーしんどくてしんどくて。

…あ、でもこれ昨日も言ったなぁ…。

くしゃみといえばあれですよね、へーちょ。

…あ、でもこれはあずまんが読んだ人しかわからんよなぁ…。

…あ、ブログランキング。

…ごめんね、ごめんね。
本気で話が何もなかったんだ。したらな!
スポンサーサイト

≪ \(^o^)/ホームへーちょ ≫

Comment

今までありがとうございました。
僕のブログは何者かに乗っ取られました。
なんか、犯人によると2ちゃんねるVIPが乗っ取ったと・・・。
誰かが2ちゃんねるであかしたんでしょうね。
旧ブログもその理由ですべての情報が消されたのです。
そして、新ブログも乗っ取られ情報をすべて消され勝手に記事書いたりされている始末です。
もう、ダメだと思います。
ネットが怖くなってきました・・・。

▼しらかぜさん

本日で本ブログが一周年を迎えました。

それに合わせて今後のブログの方針を固めました。
最近はかなり不安定な状態が続いていたので相互リンク先の皆様には是非内容を確認して頂きたいです。

それではこれからもよろしくお願い致します。

※同文を他サイトにも回しておりますので予め御了承ください。

コメントサンクスー…と、いうべきか!?

>キャプテンさん
いや…なんていうか、お疲れさんでした。

ただ、今回のは何となく2ちゃん、それもVIPとは違うような気も。
その時間帯のVIPは板移動で、そんなブログに構うより楽しそうでしたしね。
何となく、ですが。

復活をお待ちしております。

>犬神さん
見に行きました。ついでにコメントもしました。
今後ともよろしくです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

