ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



へーちょ

涙が出ちゃう、だって花粉症だもん!しらかぜです、ういっす。
目がかゆいわくしゃみ出るわ鼻水がとめどないわ、もういやー!って感じです。
つーか今年は暖かくてもう花粉飛んでるとかさー…?
世界中から杉の木がなくなったらいいのに。根こそぎ。

数年前までは、花粉症プギャーって馬鹿にしてたんだけどなー…。
今は…くやしいっ…でも…くしゃみでちゃうっ…!
くしゃみといえば、最近はタイトルのですね。へーちょ。

川中島の戦い下。
ぶっちゃけ上の最後だけやりたかったので、下は半ば適当。色んな意味でごめんなさい。
本当は「いあい」を「ざんかんとう」にしたかったんだ…でも流石にやめておきました。

本日は大したネタもないので、オリックス話でも。
ローズが入団テストに来ても何も触れてなかったしな。

1次キャンプも終わりー、今は高知で練習中のオリックス。
清原が早くもリタイヤしたいり、ローズが入団テスト中だったり。
紅白戦を連日行ってますね。

そんな中でオリックスの期待の星、岡田は絶好調っぽい。
連日紅白戦でヒットを打って打って、期待できそうな。
今年は無理でも、来年はフルシーズン一軍とかで、期待したいなぁ。
将来の大砲になって欲しいわぁ。

他にはルーキー小松が2回登板(だっけ)でどちらとも無失点。
ルーキー大引も満塁本塁打打ったり良さ気な感じで、期待できそうで。
平野佳も去年と変わらない感じで、光原も復活という感じで。

打撃の方はどうなるかはわかりませんが、先発陣は良い感すね。
開幕になった時、誰がローテに居るか、楽しみです。

…中継ぎはどうなるんだろか…。

で、ローズ。
昨日は「球が見えなかった」と岸田に一ゴロ、今日は5打数2安打。
どうなんすかねー。相変わらずぽっちゃり、悪く言えばデブい感じですが。
大砲となってくれるなら嬉しいけど、正直…!?って感じな気も。

んーまぁ、どうなるのか楽しみなのです。


選手とは関係ないけど、こんな話も。
どうせ変えるのなら、ブルーウェーブに戻さないかなぁ、なんて思ふ。
でもそうなったら、やっぱり球場はスカイマークの方が良いしなー。

地味にアップ中、ブログランキング。
イチローFAの話があるそうですね。…オリックス帰ってこないかしら…。
したらな!

≪ マで始まる言葉ホーム2回目のウルトラ ≫

Comment

ブログ変更しました。
変更よろしくです。
詳細はブログに来てください。
http://kyaputenn1994.blog94.fc2.com/

※コピーです。

コメントサンクスですー。
リンク変更しておきました。今後ともよろしくです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

