ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



2回目のウルトラ

そういえばスパロボWってもう来週発売なんだなぁ、なんて思いながらこんばんわ、しらかぜです。
今回はJでも携帯機なのにすげー!なんて思ってたのが、さらにパワーアップしてますね。
Jの前までは足が動かなかったのがJで動いてるのだけで感動したのだけど。
楽しみだわ。

でもその前に23日に蟲師8巻、ヴィンランドサガ4巻、乱飛乱外3巻。
蟲とヴィンランドは売ってるだろうけど、乱飛乱外はどうでしょ?
金曜はアフタも売ってるだろうし、漫画な一日になりそうです。

ソウルクレイドルが相変わらず強化の試練ばっかりな自分です。
つーかなんか、魔物のデブがめがっさつええー!体力(DFSは低いけど)多いしこりゃいいぜー!
ゲッソーなんて名前つけるんじゃなかったぜ!

続きからウルトラジャンプー。

ウルトラジャンプ 3月号
ってことでUJです。2回目ですね。表紙はSBR。
画集が付いてたのだけど…なんかエロスを感じる物ばかりだなー。
皇国の守護者が浮いてるような気がするぜ!

スティールボールラン

うお、無事に切り抜けたと思ったら!
ジョニィがどう切り抜けるのか、楽しみであります。
でも、遺体を「使い切る」っていうのはどうすればいいんだろうか。
使い切ったとしても、遺体はなくなるわけだし…?

11巻も3月2日発売。
表紙はジャイロみたいで…かっこいいなー、これ。

忍空

KISSMEってすげえ名前だと思ったら、「黄純(きすみ)」なのね。
忍空って読んだことないのだけど、面白いんだろうか。

NEEDLESS

ようわからんが、能力をコピーしてさらにパワーアップということだな?

天上天下

ようわからんが、死神とカマキリは見違いなんてないだろ…視覚的に考えて…。

銃夢

せんせー!先月と話が違いすぎてさっぱりわかりません!
脳がこんな風に保管されてるとか、武装錬金みたいだな。

わいるどぴっち

おっぱいおっぱい!乳首乳首!
送球とか言ってるけど、この漫画って野球漫画だっけか?

CLOTH ROAD

ようわからんが、絶倫というわけだな?

バイオメガ

く、熊の耳が!熊の耳が!耳がー!

バスタード

みじかっ!

シーサーさん

クリムゾンネタにワロタ。

DOGS

前も思ったのだけど、白いなぁと。

ぷちモン

2回しか読んでないが、この漫画はつまらないのだろうな、となんとなく思ふ。

天獄

あー、男なら一度ぐらいこういうの考えるな。
犬の視点だったら、パンツ見まくりだよなぁ、ほんと。

AGHARTA

ようわからんが、メガネでヒゲとはいかにも研究員名なじだな。

微笑一錠

読みきり。なかなか良かったと思います。

そんなUJでした。
来月からやっと皇国の守護者が!楽しみ!

先月蒼のサンクトゥスだか何だかが終わったのだけど、新連載はないんすかね?
アフタなんかは毎月のようにあるんだけど、新連載。


FCブログランキング…あなたならクリックする?
最高だかどうかは知りません。したらな!

≪ へーちょホームジャンプな一日 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

