ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプな一日

本日は週刊少年ジャンプとウルトラジャンプ発売日。
どちらとも買い、感想はWJは本日後半、UJは明日に。
どっちの方が面白かったかと聞かれたら…SBRがある分、UJだな。

そう、今日は原付に乗って学校に行った!
まぁ感想としてはあれだな、

クソ寒い

最初は手が冷たいなーっていう感じなんだ。
そこからやべwwさむwwwっていう感じになるんだ。
でも20分過ぎた頃から、何だか手が寒くもなくてね…普通なんだよ…。

そんな感じでした。
…暖かくなるまで電車で行こうかなぁ…。

川中島の戦い上。下は水曜か木曜辺りに。
…色んな意味でごめんなさい。戦国BASARAです。初挑戦です。
リンクも張っといて何だか、消したくて仕方がねえ!
せっかくなので、一目でも見てくれると嬉しい…でも恥ずい!

続きからジャンプ!
週刊少年ジャンプ 12号
表紙はネウロー。
2年も持つとは、意外でした。
ネウロで一番印象に残ってるのは未だにあれですね、DCS。
血管から注入(たべ)るんだぜ…!?コシカァンって効果音だぜ…!?

ネウロ

そんなネウロ、しばらくギャグ話っぽい?
悪のカリスマとは、Xなんですかね、やっぱり。

ブリーチ

果たして嘘か真か。
…ていうか、チャドは本当にあれで終わりなのか?ヤムチャ並みだな?

ワンピース

有名なお医者さんなんですね。
いいなー、俺もゾンビになってナミの体触りたいなー。

何だかこの話、ディズニーっぽいですよね。先週も思ったけど。

ナルト

中途半端に生かすより殺すほうが優しい時もあるってばっちゃが!

アイシールド21

うほ、セナが止めるとは意外でした。
しかしでも、このパスのあれは、何かなりそうな感じですね。

こち亀

微妙。

メゾン・ド・ペンギン

終わってたほうが良かったなぁ。

ラルグラド

おっぱいおっぱい!それしか感想がねえ!

エムゼロ

あんなことされたら、笑い声なんて出なくね?
声も出ないぐらいに痛そうなんだけど。

Dグレイマン

やっぱりリナリーは前の方が良いな。
今のは本気でエウレカにしか見えねえ。

リボーン

それをやったら、この戦いの意味すらなくなるよう気が。

テニスの王子様

やべえ、普通に面白いかもしれん。
でもこれで手塚が勝ったら主人公の出番なしなんですけど。負けるのかな?

銀魂

キン肉バスター笑った。

とらぶる

どう考えても媚薬入りチョコです。本当にありg(ry
いやあでも、先週と言い百合が多いって素敵やわぁー!流れがもやしもんと似てるけど!

男子生徒が春菜ちゃんをレイプしかけてるとこでクリムゾン思い出した俺…くやしいっ…!

ボーボボ

読んでない。

ムヒョ

…(´・ω・)

もて王

弟(´・ω・)カワイソス
単行本出る日がSBR11巻と同じ日なんですね。

ユンボル

どう考えても10週突き抜けの予感。本当に(ry
ええー…結構好きだったのにーなー…。

でもこれでMYとユンボルが突き抜けなら、P2は生き残りか。それは嬉しいな。

P2

いやあ、良い感じの展開だね。
ローマイヤ先輩もかっこいいしな。

MY

>次号、クライマックス!

10週突き抜けお疲れ様でした。

ジャガー

ジャガーさん真面目なこと言いすぎだww
ていうかポギー…お前はもう…(´・ω・)


そんなジャンプでした。
もう2週で新連載開始…なんだけど、微妙そうだよなぁ。

FC2ブログランキング。良ければクリックお願いします。
たまには真面目にっぽく。明日はウルジャン予定。したらなー。
スポンサーサイト

≪ 2回目のウルトラホームおついかけ作った人は天才だと思う ≫

Comment

ワンピが微妙です・・・とにかく。
私がワンピで嫌いな唯一がこのチマチマ、ごまごましてる部分><

てかもし海燕が偽者なら作者に失望。
チャドにヤムチャww「チャ」同士w

紅の子ってやっぱアスマの子ですよね?
ここでカカシの子とかだったら超大爆笑。

テニプリはなんか・・・最後は乾と財前で決着!!とかw
手塚対千歳は手塚の勝ちで、結局はダブルスだしみたいな?

コメントサンクスですー。
自分的には結構面白かった、すけどねー。ワンピ。
ちょーおもしれー!っていうんじゃなく、まぁまぁ、っていう感じ?

紅の子がアスマだったら俺ある意味尊敬しますよ!作者を!
それはそれで面白そうでもありますがね。

テニプリは最初からもうシングル、って言い放ってますし、その展開だけはない…と思いたい。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。