ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


おついかけ作った人は天才だと思う

味噌汁にご飯突っ込むっていう発想が凄いよ、こんばんわしらかぜです。
俺のとこではおついかけなんだけど、やっぱこういうのって地方で違うんだろうか。

そう、テンプレ変えました!遂に!

え?何も変わってない?
おいおい、色が違うだろ色が!緑から青になってるだろ!?
まったく、これぐらい気付きなさいよね!

…いやあ、もっと変えようかなぁ、とも思ったんだけど。
こう、春っぽいのないですかね。春っぽいの。

そういえばソウルクレイドル、順調に進んでます。
まぁ、10時間やって、3時間以上は確実に強化の試練。
15階辺りから凄い部屋の管理者が強くて歯が立たないのだけど、ターンクリア狙いでちびちびやってます。
攻撃範囲外だと動かないから、それを狙ってやるのがいいね。

何かいきなりコジロウって人が手助けしてやる、ってきたんだ。
その人の技が「コジロウソード」って技だったんだ。
説明文が「もう技ってレベルじゃねーぞ!」

どう考えても狙ってる、ブログランキング。
本日前半のみ!明日はジャンプ!
明日はジャンプもだしウルトラジャンプもだね。したらな!
スポンサーサイト

≪ ジャンプな一日ホーム俺自身そうだったのだけど ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

