ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


俺自身そうだったのだけど

タイトルの意味は!?こんばんわしらかぜです。

二人のエース最終話。
まぁ…なんていうか、なんていうか。
前二つはパワプロだったから終わりは簡単だったのだけど、今回悩んだわ。

来週の土曜日から新しくやりたい、です。
それまでは火木とかで二次を一つやるつもりでござます。

ってことで夜です。めちゃイケ見てます。
いやあ、面白いしねぇ、めちゃイケは。はねトビとかと比べたらよっぽど。
ママンとかは何が面白いの?って目で見てますが。

何か今日さ、サンテレビで深夜にFカップの憂鬱ってのやってるんだ。
…なんだろう?これ。あさっての方向撮るから何もできないんだけど。
でもさ、大体こういうのってさ、タイトルと中身が全然違うんだよな。

…え?何でそんなことわかってるんだって?
…思春期なら誰だってするさ!そういうもんだろ!?

続きから何となく昔のことを喋りたい気分なんでそんなことを。
まぁ、俺の昔のことっていえば、不登校とかそういう話だけど。

ってことで真面目っぽい話!?でもそれはない、なぜならばひまつぶし。だから。

俺は今は通信制ながら高校生ですが、昔は行ってなかったわけですよ、学校。
でも今考えても、なんで行ってなかったんだろう?と少し思ふ。

いや、別に凄いいじめられてた!って訳じゃないんだよね。
でも多分、普通の高校に行ってたら、また行ってなかったような気がする。
何となくなんだけどね。今のが俺には合ってるなぁ、って感じる。

何の話をしたかったのか、俺にもわからん。
まぁでも、俺は別に後悔とかはしてない…かなぁ。
今が楽しいから、それでいいか。

…だから?と思った人クリックカモン!ブログランキング。
まぁ、冒頭に言ったとおりだったろ?暗くならんかったぜ?したらな!
スポンサーサイト

≪ おついかけ作った人は天才だと思うホーム本日発売の漫画といえば! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

