ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日発売の漫画といえば!

リンクしてる人の殆どがおそらくはハヤテでしょうが、俺はダイヤのA。
このときは殆ど読んでいないので、少し新鮮。最近また立ち読み中。

ダイヤのA 4巻
つーか相変わらず爽やか過ぎるぜ!クリス先輩かっこよすぎだ!
アニマルって、昔阪神か阪急に居たよなぁ…そんな外人選手。

んで、監督の助言もあり、沢村がパワーアップ。
決め球であるクセ球、ムービングを磨き上げるために、沢村のやわらかい関節を活かしたフォーム。
いやあ、前のマサカリ気味のもよかったですが、これはこれでかっこいいですね。

今でこそMAXは130にも満たしませんが、これから成長するにつれ140、150行くんでしょうか。
150のムービングかー…かっけーなー。

相変わらずの面白さですわ。5巻も期待期待。
夏のエースはやっぱり丹波さん…なのかな?かな?

二人のエースCh.12。
話のネタもないんで、おそらく明日最終回。
アクセス数は大変上下しておるのですが、それでもやっぱ二次と比べたら平均的には下がってますねー。

いや、まぁ、でも、私的にはアクセス数よりもコメントとかの方が、嬉しいんですけども。

ストレイテナーがMステに出ている…!ホリエサングラス似合わない…!
なんだか一組浮いてるような気がするわ。

で、演奏終わったわけです…が。
微妙だったなぁ、と。何が?って言われたらつまりもするんですが。
TRAIN自体も微妙な感じ出し、さ。

俺としてはそんな感じでした。
こうやって見る(聞く)とライブ言って見たいなー、と思うよ。
金ないしここらへんじゃさっぱりないから、無理なんだけど。

続きからアニメ。
あさっての方向。 第11話 そこにある現在(いま)

からだちゃん可愛いよからだちゃん!
からだちゃんの言うこと信じないとか網野は最低だな!
俺ならそっこうで信じてベットイン☆なのに!

…はい、来週最終回です。楽しみです。

のだめカンタービレ Lesson.5

面白いんだけど原作どおりだから感想が何もない。

奏光のストレイン 最終話 ラストワルツ

良い最終回でした。
亜光速に入って、トップをねらえ的エンドか?と思ったけど、そんなことなく。
戦闘シーンもなかなか良く、面白かったです。

スパロボ参戦したりするかなー?
それはそれで、面白そうだけども。

コードギアス 逆襲のルルーシュ 第17.5話 仮面の真実

何だこのルルのスザクへの愛とナナリーへのシスコン日記www
って言う感じの総集編でございました。

オレンジ今はどうなったんだろう(´・ω・)

コードギアスが総集編だと短いアニメ感想、ブログンラキング。
明日はどうしようかなぁ。したらな!
スポンサーサイト

≪ 俺自身そうだったのだけどホームある意味一番気持ちいい ≫

Comment

はじめまして、王様的庶民といいます。以後、よろしくお願いします。

そーいえば今日はダイヤのA4巻発売でしたね。(もう今となれば昨日ですけど)私の住んでるところは離島なので発売するのが5日遅れるんですね、本当に本土に引越したいです。

>クリス先輩かっこよすぎだ!
同感です。本誌でも何だか爽やかでした。

後、初めてなのにあつかましいのですが相互リンク組んでもらってもいいでしょうか。

http://agu1z.blog91.fc2.com/

です。よろしくお願いします。

コメントサンクスですー。
こちらこそ以後よろしくです。

離島…また凄い(?)とこに。
やっぱそういうのも遅いんすねー。

今週のでも凄い爽やかでした、先輩。
最初は嫌味な人だなぁ、なんて思ったのに。

相互リンク受けさしていただきますー。今後ともよろしくです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

ムービング

ムービング株式会社ムービングは、東京都新宿区に本社を置く運送会社であり、丸井グループの一社。概要*沿革 1960年(昭和35年)10月 設立*代表者 代表取締役社長 堀内良一*本社所在地 東京都新宿区新宿1-28-11「なんでも便」と引っ越しが主力商品

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。