ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



あ…ありのままに起こった事を今話すぜ!

『HEY!HEY!HEY!を見ていたら涼宮ハルヒの平野綾が出ていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

…こんなこと書いといて、一度もジョジョ読んだことない罠。
読んでみたいんだけどねー。一回ぐらい。
でもどうせ読むなら、ストーンオーシャン(だっけ?)も文庫化されてから読みたいね。
文庫版だけで30巻超えててSBRと合わせたら…2万ぐらいはかかるか…。

ジャンプ。


週刊少年ジャンプ 31号

表紙はグレイマン。
2ちゃんの掲載順の奴によれば、33号(再来週ね)からので新連載みたい。
…片方野球物みたいだけど、超人物でなければいいね。

グレイマン

もうつまらんが、とりあえずツンデレが居ることはわかった。
フォー、ってアレンが叫ん出るのみて何かHG思い出した。
最近見ないねぇ、ハードゲイ。

ワンピース

ちょwwゾロwwこれは無理あるww
一番期待していたゾロ戦が正直ちょっと物足りにないなぁ。
これで後はルフィだけか。楽しみ、だね。

ナルト

こんな話いらNeeeeee!!!
ほんとに、ザブザ辺りの面白さはどこに消えたんだろう。

リボーン

くそっ!結局全裸で股間抑えて走り回るのはないのかっ!
プリンス・ザ・リッパーとかいう凄くMGS2辺りで聞いたことある感じのだから楽しみだったのに!
…雷電ってジャック・ザ・リッパーだっけ?

アイシルード21

セナ、どんどん超人化…か。
そしてアゴンはこのままヘタレ化…かな?

メゾン・ド・ペンギン

ちょw表紙ルパンばろすww
最近、ツンエロ委員長にツンがないような気がします。

銀魂

つまりツンデレということだな。

To LOVEる

クソッ!水族館だからエロないだろー、と思ってたら回想いれてくるとは!予想外だっ!
んで、何だよこれ…

「お似合いだと思うよ」
「(略)でも―でも…それでも私―…」

うっはー、これやべー!
いちご並のエロ・萌えだから困る!いや困らないんだけど!

ブリーチ

これでさらわれる→敵として登場、か?ベタやねえ。

ムヒョ

…そんな、怒るとこなんだろうか。
よくわからんね。

エムゼロ

どんだけ動いてもこけてもパンチラがない…か。
見えそうで見えないー、ってのもいいけど、このままじゃTo LOVEるに負けるな。ていうか既に負けてるな。

ボーボボ

…(´・ω・)

ネウロ

バックドロップ決めた奴の顔嬉しそうだなぁ。
何だかんだで助けるネウロ、優しいねぇ。

こち亀

…(´・ω・)

謎の村雨くん

この教師さんは味方、ってわけでもなさそう、だね。
何か敵(?)の女の子、凄く主人公にほれそうな感じがするぞ。

読みきり

読んでないがコレは駄目だと思うよ!

テニスの王子様

やっと試合始まった。
どんな面白テニスを見せてくれるか楽しみです。

太臓もて王サーガ

今週…(´・ω・`)と思ってたら、最後のドラゴンボールのパロディいいわぁ!

みえるひと

来週から本格バトル、か。楽しみやね。

ツギハギ

最終回まだー、まちくたびれたー

ジャガー


ちょw何やってんのこの人ー!?
阿部さんすげえwハマーヘタレすぎw流石ハマーだ。


そんなわけで今週のジャンプでした。

小説の方、週1か週2でこっちでやろうかなぁ、などと考え中。
何気に今日で移転1ヶ月でした。いやあ、1ヶ月って早いねぇ。

≪ NANO-MUGEN道ホームそろそろ髭剃らなくちゃ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

