ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


20世紀少年

全巻読み終わった、こそばそわしらかぜです。
いやいや、なかなかに面白かったのですよー。そしてカンナ可愛いな、なんて。
あ、もちろん大きくなったほうのな。ロリは興味ないぜ?

…話がそれました。
で、SFサスペンスですね。20世紀少年。
謎が謎を呼んで謎な展開で、ドキドキしながら読んでました。
特にケンヂ絡みのとことか。

結局「ともだち」が誰なのか、大変気になるところです。
ビックコミックスピリッツで最終章が今載ってるということなんで、もう近々完結なのかな。
ラストイニング立ち読みする時についでに読もう。

しかし…高須って、すごいおばはんだよなぁ…ほんとに。

二人のエースCh.11。
はてさて、どうなる新浜。次は金曜日かな。金土日でフィニッシュ!…となればいいなぁ。

続きから雑記とソウルクレイドル。
あ、そういえばSBR11巻は来月発売だそうですわ。
いやー、これでUJとの話が繋がる。楽しみ。

そう、ソウルクレイドルゲットー!
2時間ばかしプレイしてその内1時間が強化の試練(ランダムダンジョン)という俺。
いや…やっぱ日本一系といえば、それやん?
本筋と関係ないことばっかりやって、本筋はめっちゃ簡単っつーことだろ?

で、プレイした感想としては、なかなかに面白い。
レビューとかでは「慣れるまではしんどい」とかだったけど、それは確かにある。
それでも慣れてできるようになってきたら面白いです。

あー、でもディスガイアが大好き!っていう人には駄目かもしれん。
良い意味でも、悪い意味でも今までの日本一とは少し違う、っていう感じか。
あ、後、難易度が結構あるかも?
本筋はそんなことないんだが、フリーバトルで10回近く死にました。
フリーで仲間召喚すると金がなくなる…(´・ω・)

まぁ、俺としては面白いです。ぼちぼちやってこうと思います。
そういえば主人公は悩みに悩んだ挙句、男にしました。名前はデフォがあったので、それに。

悩んだんだ…ほんとに…男にしてギグとアッー!な関係になるか、女にしてダネットとマリア様な関係になるか…。
でも…俺の中ではやっぱアッー!っていう関係の方が!

うわ、こいつ変態だ、と思った人ワンクリックカモンブログランキング。

いや、冗談ですよ?上のは。
男でダネットと良い感じになりたかったんです。
ていうかダネットが結構可愛いのです。

牛(正確にはセプー族)だから、多分母乳物の同人出るんだろうなぁ、なんて思った俺はもう駄目な子。
…深くは触れるな、したらな!
スポンサーサイト

≪ ある意味一番気持ちいいホーム明日は…明日は…! ≫

Comment

 途中まですごく参考になるなぁと思っていて読んでいたら、最後の方で大爆笑してしまいました。
 旅の者です。投稿時現在、もう午前1時です。

 ソウルクレイドル、かなり興味があったのですが、結局、シャイニングフォースの方を買ってしまいました。
 あと3日がガマンできんかったです・・・
 そのクセ、今日は寝過ぎてプレイしてないとかいうオチ。
 はふ~ん・・・

 ディスガイアはさほどでもないんですが、ファントムキングダムは好きというわたしには、どうなんですかねぇ・・・
 今回は、あんまり汎用ユニットが活躍しないみたいなことを攻略記事で見ましたけど、ディス2ですら固有キャラ多すぎるよーと思っていたわたし的には・・・

 でもまぁ、なんだかんだで日本一さんですもの!いずれ買います!
 もちろんわたしはマリみてh(ry)

コメントサンクスですー。
1時…自分は寝てました。夕べは良く寝れた。

シャイニングフォースは結構面白そうな感じすよね。
ソウルクレイドルがなければ、俺もやってみたかったです。

PKなら大丈夫なんじゃないすかねー?多分。
そもそもPK自体あんま評判良くないですし(´・ω・)
俺も結構好きなんだけどなぁ…PK。

自分は面白いんで、機会があればゼヒ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

