ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



買ってしまった

20世紀少年


買ってしまいましたわ、20世紀少年。
しかし昨日は「バトルか青春系読みたいなー」と言ってたのに、真逆かしら。
ジャンル的には何だろうか、SF?ミステリー?
ぼちぼち買っていきたいので、感想は読み終わってからで。

二人のエースCh,8。
で、春をやるからやまいか。

そういえばとなり町戦争を読み終わった。
なかなか良かったと思う…のだけども、も少し戦争を描いて欲しかったような気も。
いや、題材が「見えない戦争」とかそういう感じだから、無理なんだけども。

でも、映画は凄く微妙な気がします。
次は何読もうかなー。
大して読みたいものがないから、適当に直感で「九月の四分の一」という短編集買ってみたのだけども。
誰が書いてるのかも知らないんだけどさ!

続きからは…そう、後もう少しで訪れるあの日の話。

ソウルクレイドル発売まで後4日!
いやー、俺は前日に買う予定だけども、後もうすぐですよ!
始めは1月予定だったけど延びてしまい、2月に。
それでもその分バグとかがないと思いたいね!

前日に買う、というのは予定なんだけどさ。
予約するのを忘れていて、またMPO・世界樹の時みたいになりそうな予感も。
いや、でも買えるならやっぱ水曜日に!14日に!

そういえば発売までにファントムブレイブやっとこうと思ってたのに忘れてた。
まぁいっか。機会があればやろう。

…え?バレンタイン?
何それ、ロッテの監督?

お菓子メーカーの陰謀に乗せられるんじゃねえよ!ブログランキング!
…14日、学校なんだよなぁ…。したらな!

≪ 3連休の終わりホーム巻数が多くて手が出せない ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

