ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


巻数が多くて手が出せない

ジョジョ80巻一気に買った俺が言っても説得力ないですか、こんばんわしらかぜです。
ガンツとか20世紀少年読んでみたいんだけどなー。
青年コミックの20巻というのは、少し手が出しずらい…かなぁ。

でもジョジョ80巻買った俺が言っても(ry
下にも一記事、「新企画☆何かについて語ろう!」というネーミングセンスなしの記事あるんでよろしくです。
次回はなんだろなぁ、ほんとに。

二人のエース7話。
さて、こっからどうしようかと。

漫画買うなら、バトル物読みたいとも思うんだけど、青春系も良いな、とも。
…なんか良いのないかしら。

続きからジャンプー。

週刊少年ジャンプ 11号
表紙はナルト…なんだけども。
正直なんだか、微妙な表紙だなぁ。

ナルト

先週の意味はあったんでしょうか。

銀魂

(´・ω・)カワイソス…ではないな。

ワンピース

うひょー!俺もロビンなm(ry
ホグバックというのはチョッパーの知り合いなんでしょうか。
「ホグバック!?」→「知っているのかチョッパー」→「ごめん知らない」とかもありえそうだけど。

ネウロ

股間がピストル…!?
どんな弾丸発射するんでしょう。やっぱしr(ry

…いや、股間より上にあるんですけどね。どうやって撃つんだろう、あれ。
手届かないよな。

もて王

手嶋wwwテニプリwwww
ネタにすると思ってたけどさww

リボーン

しょっくしゅ!しょっくしゅ!

ブリーチ

本当にかませでした。反撃も何もなく倒れていきました。
で、最後はどうでもいいな。

ラルグラド

おっぱいおっぱい!
これは単行本だったらとらぶるみたいに乳首つくよな!

メゾン・ド・ペンギン

結局打ち切りはなく。

こち亀

マグロネタか。ちょっとワンテンポ遅かったな。

ムヒョ

どうせ本が間に合うんだろ(´・∀・`)

アイシールド21

最後のとこしびれた。
かっこよすぎだろうと。台詞も、最後の「それは7点負けたままの 絶望の逃走…!」というところ。
いやあ、しびれましたわ。

テニスの王子様

あれだな?才気の極みを倍返しなわけだな?

ボーボボ

読んでません(´・∀・`)

とらぶる

うはー!百合だぜ百合!最高だな!
うはー!春菜のパンチラかと思ったら上に倒れてラブコメ!
うはー!全裸!もう髪の毛で乳首も隠してないって凄いな!

なんて思ってたらスク水って!矢吹は本当に…!

Dグレイマン

まだ負けなさそうだな。

エムゼロ

流石に人任せすぎませんかね!
いい加減、ルーシー頼りじゃなく、九澄自信の力でどうにかしてほしいです。

ユンボル

ユデンの園ワロタwwwエデンじゃなくてユデンかww

P2

うわー良い感じの展開だ!
力vs戦術(ていうか)的な展開、実に良さそう。

男にとって可愛いっていわれるのは、嬉しくもあるけど複雑だよな。
褒められてるのには違いはないんだろうけどねー。
でもそれを気にしてるショタっていうのも良いもんですよ?

…あれ、話ずれた?

MY

後2週で最終話となるか!?突き抜けるか!?
メイドに婦警に雪女、素敵なコスプレですね。

ジャガー

ビューティ…(´・ω・)


そんなジャンプでございました。
何か土曜日だと感覚が狂うわ。

ブログランキング…それはそれはそれは!
はい、ではまた明日です。明日は1記事だと思います。したらな。
スポンサーサイト

≪ 買ってしまったホームネーミングセンスのなさ ≫

Comment

まだ読んでませんがじゃんじゃんネタバレしちゃっていいです^^;

ナルトは案の定つまらんのですね><
ワンピ・・・は想像つきません。
チャドはまたパワーUP→即倒される!?w
才気を倍返し・・・千歳が5球で終わるとか言ったら手塚が
いや10球だって言うみたいな感じですか?wwただ数が倍なだけだけども。

P2永遠に!!!!!!!
ランクリしちゃいましたノ▽<

コメントサンクスですー。
ナルトはもう本当に、ですね。本当に。
鰤はもうその通りで。ヤムチャ以上にかませっぷり。

テニプリはあれなんでしょうかねー。
倍返しなのかそれともまた別の能力なのか。
さっぱりわかりません(´・ω・)

ランクリありがとうございますー。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

