ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


三度目の正直

原付免許受かったー!
いやあ、やっとこさですよ。三回目でやっと。
点数みたら90点ギリギリでございました。もう1問ミスってたら落ちてましたね。

免許ももらい、これで俺も原付運転できるぜ!学校に電車以外で行ける!
…いや、しばらくは家の周りで練習しますけど。
今度は14日(バンレタイデーだ(´・∀・`)に行くんで、その時目標で。

午前中は試験、昼から講習だったんで、録画したアニメがさっぱり見れてない。
今8時20分、今は仮面ライダー電王見ながらやってます。後のだめ、ストレイン、ギアス、プロジェクトブルー。

続きからアニメです。ギアス以下略。
OPEDCMとかすべて飛ばしてたら意外と早く見終りました。

あさっての方向。 第9話 本当の名前

からだちゃんかわえーと。
そして熱でハァハァいってるとこ、何かちょっと…!俺やばいか…!?

のだめカンタービレ Lesson.4

シュトレーゼマンいい声ですね。
鈴木姉妹が出てきたのは地味に嬉しいです。

このタイミングで来週か…!
ちょっち残念。指揮をするとこまで行ってほしかったかな。

奏光のストレイン 第11話 リナビデットの攻防

兄様…変態…!
見てる途中までセレナ以外全滅?とか思ってたけど、それはないっぽいか。
しかし百合ですか。いや好きだけど。

ついに来週最終回、楽しみですね。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 騎士

OPEDすべて飛ばして、と言ってるけどこれは別だよ!
毎週見る前に「強姦だ!布団なかで!」を聞かないと始まらないよ!
いやでも強姦は別として、EDの曲は普通に良い曲。

藤堂かっこいいですね!
専用機も出てきましたが、なんでもこれは使い捨てらしいすけど。
パイロットスーツが出てきた。
…露出度的には前の方が…いやでもこれはこれで…。

そういや、ルル達は白兜がスザクって事知らんかったんだな。
ここでまたルルが悩むのかな、と思ってたけど、予告見る限りそんなことないっぽいか。
最後の笑い方としても…なんかすげえ悪役っぽいよルル。

ナリタの頃の勢いは少し減ってきてるけど、相変わらず面白い。
もう後10話(+2クールだけど)、このままのクオリティを維持してほしいですね。

ブログランキング。原付合格祝いにクリックカモン。
したらな!
スポンサーサイト

≪ ネーミングセンスのなさホームジョジョの奇妙な冒険 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

