ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


こんなにもドキドキすることも

いつか普通のコトになっていくんでしょうか、こんばんわしらかぜです。
いや別に何もドキドキなことないんだけど、ラブロマのこの前後は凄く好きだ。
ネギは凄く可愛いですよ。ネギまのネギじゃなく。いやでもショタはショタで…!

二人のエースCh.5。
この味気なさも俺の売りっていうことでよろしく。

明日免許取りにもう一度行ってきますわー!
受かるように祈っといてください!

続きから雑記です。本当に雑記です。

免許、多分もう後は運次第。
問題集ももう45点には行くし(一度だけ満点ありました)、運だろうなと。
明日の星占いが1位だったらいいのになぁ。
でもそういう時に限って、最下位だったりするんだよなぁ。

本日は学校に行き、間違っていた課題も直し、すべて終わった!
後はもー週に2回ある自由参加の授業的なものいくだけですわー。

半分春休み。
本来の春休みは3月の半ばからですけど。

ジョジョ現在15巻!今日中に読み終わっちゃいそうですね。
読み終われば、明日は感想やるよ思います。
…でもするならどうやってするのがいいだろうか。
いっそのこと毎日1部ずつってのもありかもしれんね!

…ごめんなさい、凄く嘘です。

一時期の栄光どこえやら、ブログランキング。
コメントがつかなかろうが気にしないぜ!したらな!
スポンサーサイト

≪ ジョジョの奇妙な冒険ホーム案の定 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

