ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ髭剃らなくちゃ

でも、どうせならどれぐらいまで伸びるか試してみたいよね。
…いや、そんなこと、しませんが。
カミソリで横にぴっ、としないように気をつけなくちゃね。
あれ、一回唇のできもの(だったのかな)をやっちゃって、大して痛くなかったのに血がどっばー、とでてビビったわぁ。
…何の話だよ。

オリックス。
…いや、もう、ね。とりあえずなんだよあの采配。
何で本柳をあそこで、変えるんだ。100球行ってなかったんだから、後二人ぐらいどうにかなったろうに。
で、そこで出した加藤も交代って。確かにコントロール悪かったけど…抑えれたような気がすんだけどな。
極め付けには、8回裏の挟んだのに落球、敬遠パスボール、ショートエラー。

…お前ら草野球やってんのかと。

こっから、少し関係ないお話。

いつの間にか消している(気づいてる人いるのかどうか。というか見てた人居るのかどうか)もう一つのひまつぶし。
で、復活させよう、と思うんだけど、どうしようか、っていう話。
もう一個まだ作るの面倒だからもういっそ、こっちで書こうか、それともやっぱ作ってそっちにしようか。
…どうしよっかねえ。

こんなこと書かれてもどうしろ、って話かもねぇ。
まぁ、いっか。考えよう。

そういや、仮面ライダーカブト。
今週、良かったなぁ。
ガダックかっこええわ。加賀美かっけーわ。やべえよ加賀美。

これでガダックも出てきて、後は矢車ザビー復活を待つだけ、だな!

…復活、あるんかな。
スポンサーサイト

≪ あ…ありのままに起こった事を今話すぜ!ホーム爆裂お父さんなつかしいなあ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。