ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


案の定

原付免許落ちました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

いや、予想してたんでそんな悲しいとかはないのですが。
悲しいよりも、くやしいっ…でも…感じty(ryって感じでしょうか。
とりあえず明日は学校行きますんで、明日は昼からも少し勉強してみて、木曜日にもう一回行こうかなと。

…そこで落ちたらどうしようか。

ジョジョ6部現在9巻。
明日は勉強だし、木曜日は受かれば4時ぐらいまで講習だし、読み終わるのは金曜になるかなぁ。
その時は、いつも通りの感想をしたいですね。

続きから音楽。

本日…じゃない、明日はACIDMANの5thアルバム発売日です。
CDは基本前の日に売ってるんで今日買いましたけど!

で、個人的にはなかなか良かったんじゃないかと。
3rd、4thはなんだか、ちょっと?的な感じもありましたが、それよりは遥かに。
こう、一皮剥けた感じっていうんでしょうか。

私的にはgreen chord(インスト)とか、REAL DISTANCE、懸命の銘とかが良いか…な?

まだ1回しか聞いてませんが、まぁなかなか良い感じ、っていうことで。

何だか本日手抜き?気のせいだよ、ブログランキング。
…いや、手抜きなんだけどね。したらな!

…もうこの「したらな!」なくても良いだろうか。
スポンサーサイト

≪ こんなにもドキドキすることもホームたんじょーびでーす ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

