ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


たんじょーびでーす

16歳となりました。
いやあ、16ですよ16。気付けばもうカツオ君より遥か上ですよ。いささか先生の息子さんはいつまで浪人生なんでしょうね。
16歳といえば昔はおっとなー!な感じがしてましたが…いや、そんな変わらず。
でも16ですよ。15の夜じゃなくて16の夜ですよ。尾崎豊はどうでもいいけど。

…自分でもわけがわからなくなってきました。
とりあえずただいま原付免許勉強中。本日で500問以上やったわ…確実に。
それでも合格点(45点)以上が1回だけって!それも45点って!

明日取りにいく気ではあるんですが…多分…落ちそうな予感。

二人のエースCh.4です。
これ、春やろうかどうかと悩む。正直飛ばそうかなと思ってるのだけど。

続きからジャンプー。
そういえば昨日の「Iambockbox」。よく考えたら、「I」じゃなくて「My」だな。
Iamじゃ「私は本棚です」になってるよな、多分。


週刊少年ジャンプ 10号
表紙はDグレ。俺にはいまいち。
ジョジョ6部がまだ7巻。勉強のせいで読めてねえ!

Dグレイマン

…(´・ω・)

ワンピース

身軽で悪魔の実の能力者、それで音楽家。

…あれ、仲間になる条件揃ってね?
ガイモン的な話かと思ってたけど、違うんかな。

ブリーチ

おー、倒したと思ったら。
またかませですか、チャドは。可哀想に。

ナルト

グダグダだな。

ボーボボ

…(´・ω・)

アイシールド21

はて、作戦とは何なのか気になるところですね。
泣いてるところはグッときたな。本当にこの漫画は毎週かっこいいわ。

とらぶる

素敵な蛙だな!俺も欲しいわ!

金色の闇は帰るのかと思ってたら…!
素敵な展開ですね!矢吹はいったいどんなにイヴが好きなんだと!

ラルグラド

先週エロないなー、と思ってたら。
おっぱいおっぱい!

メゾン・ド・ペンギン

果たして最終回かセンターカラーか!
正直もうつまんないし、終わらすならちょうどいいタイミングだろうな。

リボーン

どうせ打ち勝つよ!

もて王

ワンピース→ジョジョのコンボwwww
今までジョジョネタはわからんかったけど、読んだおかげでわかるわ!そして面白さ倍増かしら!?

吉良吉影ってラスボスの中で一番悪い感じの人でしたね。
いや、性格がっていうかなんていうか。

ネウロ

立ってんのかよwww

テニスの王子様

ちょwwラケットじゃなくてノートもってるんだけどwww

坊主に剃られた跡部様登場。
ランキングも圧倒的で1位。…あれ、この漫画の主人公って誰でしたっけ。

銀魂

チェリーひでえww

エムゼロ

スカートだったらよかったのになぁ、と思いました。

こち亀

…(´・ω・)

ムヒョ

その新しい本完成して撃破だろな。

ユンボル

ちょwニッパww

えらい下がってますが、突き抜けの話は本当なのかしら。
そうなったらまだみかんか?今度はプリンセス・ユンボルか?

P2

粘って粘って川末勝利。
そして来週からは遂にローマイヤ先輩登場。楽しみでね。

MY

…突き抜けの予感!
まぁでも裸はやっぱ、流石だな。

ジャガー

なんて言ってたのか凄く気になるんですけど!
何あの意味不明な言葉!


誕生日プレゼントにワンクリックしようぜ!ブログランキング。
今度は土曜日ですって。

さて…勉強するか…あと300問…したらな!
スポンサーサイト

≪ 案の定ホームI am bockbox ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

